130103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 19, 2007
XML
カテゴリ:子育て
こんな主訴・・・アリかしらぺろり

そんなお話しから始まった今回のホメオパシーモニター
大好きなお友達で、信頼できるホメオパスの卵・西尾和歌子さんのお家です。

ミクシィの日記の繋がりで、様々なケースをとっているとの事。3ヶ月の
モニターに応募し昨日、第1回目のカウンセリングに伺ったところです。
モニターとは名ばかりで、しっかりとお話しを聞いて下さいました。

西尾和歌子さんは、由井寅子先生のロイヤルアカデミーオブホメオパシーに
在籍する4年生で、来春の卒業&ホメオパスを目指していらっしゃいます。

ジニアスラブでもお母様向けの子育てホメオパシー講座や各種セミナーにお招き
した、愛にあふれる講師です。様々な学びと経験をなさってきたそのお姿は、
キラキラと眩しい光をいっぱいに浴びて輝いていらっしゃました。とっても綺麗
になられて、いよいよステキなスタートの時期が近づいていると感じました。

2人のお子さんを育てながらのお勉強は、きっと想像以上の葛藤があったかと
思いますが、ご自分にご家族に真摯に向き合う姿勢は、女性の鏡だなぁと思いました。

子どもや母親のケアに、自分の魂の成長にホメオパシーを使いたい
その情熱が、ここまで成長と変化をもたらしなんだなと同じく子育てをする私に
とっても、とても良いカンフル剤になっていることは、言うまでもありません。


少しだけセッション時の興味深い質問内容をあげると・・・

・出生時の環境や母親の感情
・排便や排尿、生理の時間&色
・生い立ちと食事の変化

驚かれる方も多いはず。しかし実はコレ↑、と~っても大切なこと
なんですよね。子どもを産んでからその重要性を認識することばかりです。

私は、特にお客様をお迎えした後に食欲が増すタイプのようで・・・
面白い角度からの質問に時間を忘れて話しこんでいました。
あっと言う間の1時間でした。ホメオパシーにご関心のある方はメッセージ
よりご連絡下さいませ。

ホメオパシーのレメディは、後日自宅に届くとのこと・・・楽しみですぺろり
健康優良児で両親からもらった丈夫な身体のおかげで肉体的な症状が少ない私に
(骨折や入院の経験なし)西尾さんも関心を持って下さっていたように思います。

さぁて、この日記を読んで下さった方が証人です。
優★愛の「心と身体と魂の成長」を楽しみになさって下さい。
クリスマスには、ステキに変身を遂げた私がいるでしょう。

プレゼントは、今からでも受け付けます。
9号の洋服9号のリング大歓迎します。
体重も目標マイナス9キロ・・・オット「9」が
テーマになりそうですね。ワクワクです。

これは、単なるダイエットではありません。心と身体を見つめ魂の目的に
向かい強力な後押しをしてくれるホメオパシーはとっても魅力的です。
サロンにも150種ほど置いてあります。ご関心のあられる方はセッション
終了後にお渡し致しております。

コチラまでお問い合わせ頂けましたら嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 03:19:19 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ハープエンターテイ… 47弦の詩人さん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.