129906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

教育コンサルタント今道久惠の幸せ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 17, 2011
XML
カテゴリ:ハワイ島

のんびりマイペースな娘の中学受験と入学手続きが終わりましたウィンクちょき

小学生にとっては、塾選びから志望校選択まで、かなり保護者の応援が必要ですね。

経済的にも精神的にも…

 

我が家も、ご多分にもれず(というのか)、試験直前に体調不良でダウン病院

インフルエンザは陰性ではあったものの、発熱とせきが続き保健室にて受験させて

いただきました学校

 

受験校が女子校だったこともあって、とても細やかな対応に感激でした。

お陰様で、無事初日に合格連絡を頂戴することができましたメール

 

先日、入学手続きに行くと養護教諭や看護師さんから名前で呼んでいただき

お祝いの言葉をいただきました大笑い大笑い大笑い

ステキなご縁ができ、これからの6年間が楽しみな様子です学校ぽっ

 

チアリーディング部に入ろうか、吹奏楽も楽しそう…

と、大変だった受験のこともすっかり忘れてクラブ活動を楽しみにしているようです手書きハート

 

親のほうが、緊張や不安がぬけずに、いまだにドキドキの夢をみていますしょんぼり

そうだそうだ、リフレッシュのブレインジムをしようっと四つ葉

これまでの間に、どれだけ自分の勉強してきたことがやくだったことか!!

やはり、子育て真っ最中の母親には、経絡マッサージやタッピングなども含めて

教育キネシオロジーのメソッドとブレインジムが大いに役立ちましたグッドグッドグッド

 

教育心理学やカウンセリングに基づいた、ブレインジムのプログラムは

大きな変化の時をむかえた私たち親子にも心強いアイテムでしたえんぴつえんぴつえんぴつ

コンサルタント&インストラクターをしていてよかったなぁとつくづく思いました

 

そして、家族の大きな大きな協力と応援にも感謝ですウィンク

さあて、今年の夏はハワイ島へお祝い旅行にいくことにしますサーフィンうお座ワイングラス飛行機飛行機飛行機

ヒルトンワイコロアのコンドミニアムを、4家族分予約しましたホテルホテルホテルホテル

夢をかなえるブレインジム、また一つ大きな夢が実現しそうです手書きハート

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2011 04:31:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ島] カテゴリの最新記事


PR

Profile

GeniusLove

GeniusLove

Freepage List

Comments

Koukai@ Re:発達障碍とブレインジムの可能性(04/16) 妊娠中に穏やかに過ごしたお母様とそこに…
優★愛@ はじめまして! 育めんパパさま メッセージありがとう…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
優★愛@ Re[1]:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) アリアドネ1102さま 川下さまのパープ…
アリアドネ1102@ Re:ビジネスに活かすブレインジム(04/26) はじめてのご訪問ありがとうございます。 …

Favorite Blog

さくらの中の神戸ハ… 47弦の詩人さん

WATSU Unplugged ワ… DolphinFlowさん
人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
ひだまりじょさんいん hidamari7372さん
mamaじかん ~NEW nativemindさん

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.