052246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みたま塾―スピリチュアルヒーリング研究所

みたま塾―スピリチュアルヒーリング研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高尾光輝

高尾光輝

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z7f0psj/ ちょ…
2007.06.12
XML
ここに書いてある例は代表的なものです(創造的に活用してください)

カルマの解決(過去の傷の癒し)
1)第三シンボルを、あなたの過去の完結していない状況、人(人間関係)、場所などに被せる。
2)第二シンボルを被せる。
3)第一シンボルで覆い被し、全体に定着させる。
4)最後に、その状況や人間関係に癒しが起こることを願う。
1週間送り続けます。
(行動パターンを変化させるには、時間がかかります)


未来の自分に光(エネルギー)を送る
1)あなたの手がけている仕事、未来に控えているプロジェクト・イベント、試験、試合などの、最高、最善のイメージを思い浮かべる。
2)第三のシンボルをその状態に被せる。
3)第二のシンボルを被せる。
4)第一のシンボルを定着させる。
5)その後心行くまで、イメージの中でゆっくり遊んでください。

←前回に戻る 次に続く→ 


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 10:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.