113785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマツ・ガーデン。。。

コマツ・ガーデン。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

〔雨ニモマケズ〕 New! でぶじゅぺ理さん

ゆた吉 yutachan1970さん
郵便局を探そう!番… 森羅万象!さん
映画好きさん集まっ… ペコ631さん
ゆっくりと、楽しく~ るみるみ4519さん

Comments

moto888@ Re:植え替え(アブラナ科)(10/12) こんばんわ 今年は沢山のコメントをいた…
moto888@ Re:植え替え(アブラナ科)(10/12) こんばんわー 最近は更新が無いので寂し…
moto888@ Re:植え替え(アブラナ科)(10/12) おはようございます 手に付くとくっさい…
でぶじゅぺ理@ >手についた臭い 粗塩を手にすりこんで洗ってみたら・・・…
coropann@ Re:黒い線(09/29) こんばんは。 あれは嫌ですねぇ。 お…

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.06.11
XML

mitoe/パワーストーンを見ていたら自分で作ってみたくなりましたぽっ害虫駆除も一段落して時間もできましたし。。。でもビーズも手作りもかなり久しぶりです

  今日の花色々はパワーストーンです。。。

りはじめると結構楽しくって 大笑い 

ネックレスが1点と ブレスレットが3点 そしてストラップが1点です 

今回購入した マラカイト と 水晶2種 全て使いきりました

そのうち お買い物レビューにいれときますね 

ネックレスは一度完成したのですがキラキラきらきら感が もの足りなくっ

て作りなおしました こういうときは職人気質になるので苦にはなりま

せんウィンク ただ何面カットの石ではないので 丸石だと特にクリア感

はでるのですが キラキラをだすには光の乱反射が必要なようです

   今日の花色々はパワーストーンをお塩で浄化してみました

いでに お塩を使った浄化法にもチャレンジしてみました

ウチにあった ラピスラズリ なんですが パイライトもあって気に

入っています それを近所のスーパーで買ってきた海水からでき

お塩の中に入れてみました 。。。 およそ4時間後 流水(水道水)

で洗い流し よーく拭き さらに自然乾燥してみました 


も石によっては お塩に弱く 破損の原因にもなりかねないそう

ですから 良い子はあまりマネをしないでくださいね ぽっ

れで ひとつやり終えてみての感想ですが。。。


mitoe/アクセサリーや腕時計は 次に身につけるときベタベタして

気持ちが悪いので 使ったあとは洗剤をつけて洗います


しかもそのあとは 京都の匂い袋の入った引き出しへ収納しています


そうなんですショック あまり意味のないコトをしてしまいました 大笑い

けれど 何事も始めが肝心ですからね


                    

             

         【ラピスラズリ】頭脳を活性化させる石






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.11 23:24:22
コメント(5) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ~花色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.