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世界のパールジュエリー市場は、2023年から2033年の間に13%以上のCAGRで成長すると見られています。 世界の経済情勢が安定し、可処分所得が増加していることが、世界のパールジュエリー市場を牽引しています。さらに、女性の労働人口の増加や、ブランドの浸透が成長に寄与しています。APAC地域は2023年に最大のシェアを占め、予測期間中に最も速い成長率を目撃すると予想されます。塩水真珠分野は、豪華で高品質な装飾品への高い需要により、成長を観察している。 eコマース・プラットフォームへの大規模なシフトも、世界のパールジュエリー市場の成長を後押しする大きな要因です。消費者はオンラインで非常に快適に買い物をするようになってきています。主要な販売者は、パーソナライゼーションからキュレーション、家庭での試用オプションに至るまで、消費者の懸念に対応する革新的な戦略を提供することで、ビジネスチャンスを生かしているのです。高級宝飾品のオンライン販売は世界市場の約4〜5%を占め、2020年には約10%に達すると予測されています。しかし、オンライン・セグメントのシェアはより大きく、2020年までに約10~15%のシェアを占めると予想されます。 予測期間中の世界のパールジュエリー市場の成長には、以下のような要因があると思われます。 セレブリティの影響と消費者の認識の変化 オフィスやその他の社会環境におけるカジュアル化の進展 宝飾品デザインにおけるコンピュータ支援技術の成長 ブランドジュエリーへの高い需要 本調査では、2023年から2033年にかけてのパールジュエリー市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを考察しています。いくつかの市場成長のイネーブラー、阻害要因、トレンドの詳細な概要をカバーしています。それは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業展開している大手企業や著名企業のプロファイルを作成し、調査しています。 パールジュエリーの市場 セグメンテーション 本市場調査レポートでは、製品タイプ、形態、供給源、流通経路、地域別に詳細なセグメンテーションを行います。生産コストの増大と供給量の減少により、淡水真珠の価格が上昇しています。特に若者や初めて購入する人の間で、安価なパールジュエリーの人気が高まっているため、需要の拡大が見込まれています。海水真珠は高価であるため、可処分所得の高いハイエンドな消費者に好まれています。APACは、中国、日本、インドが主要地域として浮上し、最大のシェアを占めています。しかし、水質汚染の進行や海水産装飾品の乱獲により生産量が減少しており、その結果、世界的に平均価格が上昇しています。 世界のゴールドジュエリーの需要は、ここ数年減少傾向にあります。この減少は主に、いくつかの地域的な課題と世界的な経済動向に起因しています。金価格の上昇は、中産階級の消費者が金の装飾品を購入する可能性が低くなるため、大きな課題として浮上することが予想されます。しかし、小売業者は、金の真珠の装飾品の販売を改善するために、製作料金の大幅な割引や簡単な分割払いの提供など、いくつかの新しい戦略を実施しています。 ゴールドパールのネックレスは、シルバーや他の素材のものに比べて高価です。しかし、タヒチ産真珠のネックレスの普及が進んでいるため、予測期間中にこの分野の成長を助けると期待されています。塩水ネックレスは2019年に最大の市場シェアを占めたが、価格の上昇と高品質の淡水真珠の利用可能性の増加により、予測期間中にこのセグメントは減少すると予想される。 デザインと品質の多様性と高い利益率が、予測期間中のパールイヤリングの需要を押し上げると予想されます。ケイト・ミドルトンやミシェル・オバマなどのセレブがこのイヤリングを身に着けているのが目撃されており、それが人気と採用の強い要因になっています。デザイナーは、製品の魅力を高めるために流行のデザインを導入しています。中国、日本、インドからの高い需要は、主に市場の成長に寄与しています。 真珠の種類による市場細分化 淡水産 塩水 素材の種類による市場細分化 金 銀 その他 宝飾品のタイプ別市場細分化 ネックレス イヤリング リング その他 地域別インサイト 発展途上国のパールジュエリー市場は、人口の増加、世帯収入の増加、ライフスタイルの変化により牽引されていますが、先進国では高級品や高級デザイナーズ装飾品への需要が高まっています。この地域は、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されます。特に中国とインドでは、経済発展の高まり、中産階級の人口増加、富裕層の増加により、高級パールジュエリーの需要が高まっています。ヨーロッパは世界で2番目に大きな市場です。この地域は、経済的安定性の向上、女性の労働人口の増加、ファッション意識の高まり、電子商取引小売業の成長などを背景に成長を続けています。 地域別市場区分 北米 o 米国 カナダ 欧州 ドイツ o フランス o 英国 APAC o 中国 o 日本 o インド ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ MEA o サウジアラビア o UAE 主要ベンダーの分析 世界市場は非常に断片化されており、多数のグローバルおよびリージョナルプレーヤーが存在しています。ベンダーは、製品のデザイン、品質、競争力のある価格設定に基づいて競争しています。競争が激しく不安定な環境であるため、今後の成長は主に、絶えず変化するファッショントレンドを予測・評価・適応し、新製品や改良品を期限内にうまく導入できるかどうかにかかっています。グローバル小売企業は、サプライチェーンの複数の部分との統合をますます進めようとしている。垂直統合により、競争上の優位性を確立すると同時に、製造コストを大幅に引き下げ、ビジネスモデルをより効率的で費用対効果の高いものにすることができます。市場は非常にダイナミックで急成長している。消費者行動と業界の両方において、結果的に変化が起きているため、ベンダーは変化するトレンドや開発への対応が求められています。 主なベンダー TJC ティファニー スチュワート・ドーソン ミキモト ミサキ ホノラ真珠 イヴェル ジョミ・リム ドギャード キャロリー アトリエ・モン チャンドラニ・パール チャウタイフク タニスク タサキ マジョリカ・パール ザ・パール・ソース 主な市場インサイト パールジュエリー市場の分析により、2023-2033年の予測期間のサイジングと成長機会を提供。 2023年から2033年までの予測期間と市場の成長展望を提供します。 最新の業界動向、予測、成長促進要因に関する包括的な洞察を提供します。 成長ドライバー、課題、投資機会に関する詳細な分析を含む 市場のセグメントと地域別展望の完全な概観を提供 ベンダーの状況、競合分析、競争優位を得るための主要戦略に関する詳細な要約を提供します。 我々について SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。 お 問い合わせ 宮津ひな 桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F 150-8512, 東京 Eメール: sales@sdki.jp 電話番号: +81 50 50509159
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最終更新日
2022.12.14 22:18:44
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