095756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★新米三つ子ママの記録★

★新米三つ子ママの記録★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はにわmika

はにわmika

Freepage List

Category

2006.09.20
XML
カテゴリ:三つ子のアイテム

まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩寒いときがあるので、寝るときに何を着せようか迷ってしまいます。夏までは、お祝いやおさがりでもらった服がいっぱいあって、あまり買わずに済んだのですが・・・これからちょうどいいような服が少ないので、週末実家に子供たちを預けて買い物に行ってきました車

そろそろ夜はパジャマ、朝に着替える、という習慣をつけた方がいい、と本に書いてあったので、

  • パジャマ上下2セット
  • つなぎ(長袖Tシャツ付)
  • 長袖シャツ
  • 黒のパンツ

を購入。これだけなのに、三人分だと15点( ゚д゚)。カゴいっぱいです・・・雫

赤ちゃんの服ってまだよくわからない。いろんな形があるけど、今どういうものを着せたらいいの?同じサイズでも大きさ全然違うのは何故?

お揃いにしたいけど、アンにはやっぱり女の子らしいものを・・・ドレス

なんて考えてると、あっという間に時間が経って、同じような場所をウロウロ足跡

しかもいっぱい買ったつもりでも一人分にしたら全然少ない^^;。

でもなんとか今あるものとこれで、冬まで乗り切ろう雪

洋服がどんどん増えて、最近新調したチェストが既に満タン状態。

 

チェストといえば・・・

少し前になりますが

探していたチェストが廃盤となっていて、似たようなものを探していたところ、ちょうどよいものを発見。真ん中のBのチェストです。ちょっとサイズが小さいので思い切って二つ購入。近くの家具屋でも同じタイプの違う形のチェストを見ていたので、安心して注文しました。

66 80ハイチェスト・120ローチェスト イーグル

うちのマンションはとても狭い道を通らなければ入ってこれないので、家具など大きなトラックで配達された場合、よっぽど運転に自信のある運転手でない限り、少し離れたところに車を止め、台車で運んできます。このときは、お兄さんが汗だく雫になりながら一人でこの二つのチェストを運んできて申し訳なく思いました。

が、夜帰ってきた旦那と囲んでいたダンボールを外しセッティング・・・と思ったら下から二段目の引き出しの角に傷を発見ショック!!外したダンボールを見たら、同じ部分が凹んでいました・・・配送中にぶつけたのでしょう。オンラインショッピングで県外のショップから遠い道のりを何人もの手を渡ってきているため、どこでぶつけたのかはわかりませんが・・・。

早速売主にメールを送り、傷のついた引き出しだけの交換ですみました。

ひよこひよこひよこ

このチェスト二つが既にいっぱい・・・うーん大人の服を見直さねば。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.20 11:37:09
コメント(8) | コメントを書く
[三つ子のアイテム] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.