024158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気づきのダイアリー

気づきのダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の事
お友だち数人と好きに歌ったり、音を出したりしていた時
「無」になったような空間がぽっかり出来て、その「無」の中に一人の男性が声をだした。その声が空間の中にほわんと存在している。
私はその声に向かって声を繋いでいった。
彼の声は歌声というより、存在するスピリットのようなとっても不思議なものとして、空間に漂っていた。
声は決して大きくないが、そこに「在る」
そのスピリットに向かって手を伸ばすように私は声を繋ぐ。
声がかぶさって、私の声もスピリットになってそこに存在する

不思議な感じ
声と声が見えない存在になってそこにある。

すると、その人の事が今まで以上にもっと感じられる。
彼の個性というのか、思いというのか、生き方というのか・・・

無になった空間でその声が漂い、みんなのスピリットを待っていた。
人と人が繋がっていくって、色々な方法があるんだな。
人の事を理解する方法も決して言葉だけじゃないんだな。

歌というのでもなく、「声」という「響き」から
私はその人の知らない部分を感じたもの。
本質的な感じがとてもした。

知らない世界、まだまだ一杯
私の開かれていない世界は益々開拓中

その人を知っている月日の長さなんて関係なく、溶けるようにその人を感じる瞬間ってあるんだな~

あ~~~、気持ちよかった~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月31日 00時12分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

薄紫Cannon

薄紫Cannon

お気に入りブログ

Sedona Dolphins ダ… アイルGさん
Welcome to Bonobo V… ゆきぼのぼさん
         … jonikura2003さん
ひよこ頭の陰謀 みっち総裁さん
Geist Holistic Cent… Geist Holistic Centerさん

コメント新着

薄紫Cannon@ Re:はじめまして(*^_^*)(09/30) 花子Go!Go!さん はじめまして~…
花子Go!Go!@ はじめまして(*^_^*) シャンカリのアクセってステキですよね。 …
薄紫Cannon@ Re[1]:夫のインナーチャイルド(09/27) すまいるデまいるさん すまちゃん、久…
すまいるデまいる@ Re:夫のインナーチャイルド(09/27) 昨日から今日にかけて レン君のこと思い…
薄紫Cannon@ Re:うふふ・・(09/08) らぶらぶDolphinさん おかえり…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.