268317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツヲだもの

ミツヲだもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.02
XML
カテゴリ:テニス
ウィンブルドンもセカンドウィークに入っていよいよ盛り上がってきましたね上向き矢印
錦織くん残念でした失敗 やはり芝でラオニッチは厳しかったですね。
でもちゃんとシードを守ったし、これからこれからぐー
トップにいる選手達は、こんなもんじゃない”tough loss”を幾度となく乗り越えてこそ今の位置にいられるというもの。
何度でも這い上がって国民を勇気づけて欲しいものです。


あ、ナダルも負けちゃいましたね雫
ロソルに負けてから悪い流れがなかなか断ち切れませんね。でもラファこそ何度でも這い上がってくるから、そのうち涙のスピーチなんかも見られるでしょうね。

相手の19歳オージーのKyrgios(キルジォス?)は、トップジュニアとして注目はしていましたが、こんなにも早くGS8強に入るとは思いませんでした。
因みにラケットの名前だけは私と同じ「EZONE Ai98」ですうっしっし



手足の長さがハンパないびっくり
※動画は「YouTube」ボタンを押して大きく観た方がいいです


そして女子はやっぱブシャールでしょうかどきどきハート



新世代の美女プレーヤーという位置づけですが、う~ん、私的にはストライクではありませんわからん
テニスは好きなんですけどねグッド やっぱ私は相手のハンチュコバ姐さん一筋です目がハート




フェデラーがいい感じですね。ネットプレーを多用して、全盛期とはまた違った円熟味を帯びた佇まいです。
エドバーグとの時代を超えた王者同士のハーモニーが世代交代に大きく立ちはだかり、長い間失っていた輝きを取り戻す。そんな姿を見てみたいものです目


さ、素振りしよテニス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.02 23:36:14
コメント(0) | コメントを書く
[テニス] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

コメント新着

ミツヲ320@ Re:祝PB!(11/29) じゅんたさんへ ありがとうございます! …
じゅんた@ 祝PB! す、すごい。めちゃくちゃ速くなってます…
ミツヲ320@ Re[1]:暑くて迷いながらも、、、(07/23) たけのこさんへ お疲れ。最近心折れてば…
たけのこ@ Re:暑くて迷いながらも、、、(07/23) インターバルおつかれさん。今日ちょうど…
ミツヲ320@ Re[1]:本日のTペース走(07/15) たけのこさんへ さんきゅー! ワイヤレス…

お気に入りブログ

S&P500 VS オールカ… かもかえるさん

じゅんたのランニン… じゅんた87さん
子育て in San Diego… hottansさん

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

ミツヲ320

ミツヲ320

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.