268139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミツヲだもの

ミツヲだもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.26
XML
カテゴリ:run&bike
​今年はコロナでフルは全滅。
なので1回くらいは走っておかないとと思いまして、かねてから予定していましたぼっちフルを本日敢行しました。
今日は西風が結構強くちょっと悩みましたが、天竜川河川敷の南北コースなので影響はそこまで大きくないと判断して走ることにしました。



練習ですが、、、非公式ですが、、、

サブ3達成!大笑い

正直今日は走り切れるかどうかさえ不透明でした。というのも火曜日にジョグ後の流し中にふくらはぎに違和感を感じ、終了後明確な痛みに変わって水木金は完全オフにしてました。
今日も3kmくらい走ったところからふくらはぎがうずうずし、いつ激痛に変化してもおかしくない雰囲気でしたが、慎重に慎重に走ったら最後まで何とかもちました。

5kmラップと心拍です。
片道5kmの往復コースで、行きが僅かに上りなのと風の影響が少しありました。
心拍のコントロールは完璧だったと思います。30km以降へたりかけたけど、何とか最小限のロスで乗り切れたかと思います。


まあ、フラットコースなのであれですが、新茶や袋井でサブ3できたら本物だという認識はあるので、大会が再開されたら気合を入れて挑戦しようと思います。

それと疲労抜き。
今回はアクシデントで本番前3日ノーランでしたが、何もやらなくて疲労抜きも悪くないかなと思います。実際のレースのときにまた色々実験してみようと思います。

テンポネクスト%、素晴らしいシューズに出会えました。重いですが、フルでも十分武器になることが分かりました。200kmくらい走りましたが、まだまだ頑張ってもらいます。

何かまだまだ行けそうな気がするので、少しずつ積み重ねて先に進めたらと思います。
少し休んでまた頑張ります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.26 19:52:31
コメント(0) | コメントを書く
[run&bike] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

コメント新着

ミツヲ320@ Re:祝PB!(11/29) じゅんたさんへ ありがとうございます! …
じゅんた@ 祝PB! す、すごい。めちゃくちゃ速くなってます…
ミツヲ320@ Re[1]:暑くて迷いながらも、、、(07/23) たけのこさんへ お疲れ。最近心折れてば…
たけのこ@ Re:暑くて迷いながらも、、、(07/23) インターバルおつかれさん。今日ちょうど…
ミツヲ320@ Re[1]:本日のTペース走(07/15) たけのこさんへ さんきゅー! ワイヤレス…

お気に入りブログ

NISA投資成績(2024/… かもかえるさん

じゅんたのランニン… じゅんた87さん
子育て in San Diego… hottansさん

ニューストピックス

カテゴリ

プロフィール

ミツヲ320

ミツヲ320

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.