131184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん滞在記

のほほん滞在記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mitsuweb

mitsuweb

Recent Posts

Category

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

Come Home! ばむ♪さん
駐在員のメキシコ日… メキシコ駐在員さん
雪割草 雪割草11さん
鯖 -R1200GSの青い… Yellow_Bearさん

Comments

mitsuweb@ はなの山ぼうしさん ストレスは発散しましたが? 体力不足で…
はなの山ぼうし@ Re:久々のツーリング(08/01) お疲れさま~ 久しぶりの休み?ストレス…
mitsuweb@ ちゅみさん おひさしぃの~ 生きとった? おいら・…
ちゅみ@@ 無理しないでね お仕事急がしそうで、身体壊さないように …
ミモザ109@ Re:気がつけば。。。(03/22) 遅ればせながら、 お誕生日おめでとうご…
mitsuweb@ トシ様 ありがとうございます。 仕事の方はあい…
トシ@ Re:気がつけば。。。(03/22) 誕生日おめでとうございますm(_ _)m 仕事…
2010.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の火曜日(8月24日)からのことですが・・・

お仕事という名の公的休日で3日間北陸に行って参りました!

公的休日って言うのがミソなんですよ~

名目上お仕事です・・・・が

北陸・・・金沢といえば名古屋から250キロぐらい

えぇ・・そうです!バイクの射程圏内

バイクのディーラー主催の”道の駅スタンプラリー”で

パスカル清見(岐阜県)・カモンパーク新湊(富山)

山中温泉ゆけむり健康村(石川)・和(京都)

回れるじゃないですか!?

昨年は忙しくて参加できませんでしたが

今年は、前回の

花の三聖園伊豆松崎(静岡)・たばやま(山梨)・アルプス安曇野はりがねの里(長野)

回ってきましたからね!

今年は前部回れそう・・あと三ヶ所ありますが



とにかく火曜日・・・地元花キューピットメンバーのバイク乗りの方

一人はハーレ乗り、もう一人はビックスクーター

僕とあわせて3人で。。。。僕のわがままにお付き合いしてもらいました

朝、8時半に郡上ICにて集合して、せせらぎ街道で高山まで

途中パスカル清見のスタンプゲット!

高山から高速に乗り北陸道小杉で降りて

富山湾のおいしい白えび丼を食べようと誘導して

カモンパーク新湊のスタンプゲット!

途中高速道路の未完成の無料区間を走り415号にて羽咋に!

一応記念撮影ということでなぎさドライブウエイにて3人の集合写真をゲット!

一応午後から羽咋近辺で研修がありお勉強してまいりました。

次の日のお昼には研修も終わり、いざ金沢へ!

もちろん、なぎさドライブウエイを走り・・・

久しぶりのサンド走行、オーストラリアのときを思い出しました。

午後からはアレンジのコンテストに参加したり夕方から懇親会

年に一回久しぶりに会う人たちに挨拶したり

夜中は、えぇ・・・内緒です

結局ホテルに帰ってきたのは日も空ける5時ごろだったかな?

こんなことなら宿泊無しでもいいじゃん!と思いつつ

5時から9時まで爆睡・・・・

はっと目をめをさましてあわててチェックアウト

頭ふらふらなのに汗だくになりながらバイクにまたがり

一人、山中温泉ゆけむり健康村に・・・スタンプゲット!

そこで温泉に入りふらふらの頭をシャキッとして

敦賀から27号で舞鶴若狭自動車道・京都縦貫道を南下、

和の道の駅で今回の目標は完了

夕方前には京都市内到着し以前お世話になっていたところに

挨拶を済ませ夜に友達と合流なんだかんだと8時に京都を出発

無事に北陸公的休暇ツアー終了

猛暑にバイクに乗るのは危険ですね

体重3キロ近く落ちましたよ

で・・・結局何を書いてんのかな?

http://hanashou.hanatown.net/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.02 18:29:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.