149483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年11月23日
XML
カテゴリ:スロ日記

さて、今日は「私と岡崎産業の出会い」について語りたいと思います。

 

今では「岡崎?」といわれてしまいますが、昔は人気だった(らしい

です。

当然内にも在庫があり(そのころみっくんは小学生)

よく名古屋にいっては遊んでいたものです。

お父様はあまり好きではなかったのですがw友達ということもあったらしくおてつだい。

そんなお店(極小規模の)でであったのが「チャレンジマンAZ」

岡崎と初対面です。

 

 

感想は「気持ち悪い」でしたwww

後々それがトラウマになり、夢にでたりします(ホント怖かったんです、幼い僕には

 

 

それから。。。。

何年かすぎ、小学生後半。ある程度スロニも触れ、基本知識を身に付けたころ・・・

「スーパージャックポット」「トラッド」の二機種に出会います。

単純なゲーム性、意外におくが深い出方。。。もうさいこうでした☆

 

 

そんなこんなで岡崎を慕ってると。。。。

「チャンスタイムズ」登場

波が荒く、ドキドキの時短。。。時短?  時短なんです! 画期的でしたよ。(rt・・・

 

このチャンスタイムズにははまり、お家で打つことに・・・・

 

 

 

 

ココからですよ!

ジャックポット以降、低迷を続けた岡崎は凶行にでます。

「セレブ東京」の開発協力。

そして出来た台

 

「スナイパークロス」

 

我が家に現存する、これからも手放さないだろう一台です。

リプレイテンパイが外れても無意味。。。。コレは痛かったですが。

その驚異的な出球には助けられました。

我が家のクロスちゃんも、来るとき七連位しますが。。。これは??w

 

 

 

そんな感じです、なんだか岡崎のCMみたいですねw

そんなつもりはないんですが、初心者に優しい岡崎は最高ですよ☆

演出意味不明ですがw

 

ぜひ、どこかで見かけたら打ってみてください。まず、操作性のよさに驚くと思いますw

では    みっくんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月23日 22時57分15秒
コメント(13) | コメントを書く
[スロ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.