149587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月30日
XML
カテゴリ:普通の日記

今日はバトンを頂いてきました! 

 

◆指定バトン

・タイトルには、ちゃーんと、やって貰う人の名前を書いてね!!
・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

 

 

指定は【高校】です

 

  

1:最近思う【高校】

春休み!!長くて素敵!!・・・・・・・・・・・・・・バイトが

 

2:こんな【高校】には感動!!!!

素敵な友達に出会えたことかな~。(wwwwww

 

3:直感的な【高校】

少年収容所

 

4:好きな【高校】

交流!!

 

6:この世に【高校】がなかったら・・・

なかったらなかったでよさそうw世代の変わり目は相当困るだろうけどね~

 

7:次に廻す人、4人

けんおーサン ⇒ 【ゲーセン】

terevision3サン  ⇒ 【ヤフオク】

暗黒龍サン ⇒ 【芝刈り】

  

                    

 

8:指名した人の名前をタイトルにする!

したお!

 

さーておぎたけ!! 私が誰だかわかるかな???wwww

 

 

みっくんでした~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月30日 23時31分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.