149439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・M・N  ~みくるみくみっくんの日常~

M・M・N ~みくるみくみっくんの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

○みっくん○

○みっくん○

Favorite Blog

こだわり山佐の館 jog@さん
リーマンこひやん日記 こひやんさん
はうすすろったー … しいまっちさん
白いあやめ 白魔綾(綾)さん
家スロ、家パチ ?… ?3?さん

Comments

みっくん@ メール 確認したよ! とりあえずアドレス貼って…
meika@ あいあいさぁ。 送りました><
みっくん@ メッセアド変わってます ここのメールから連絡くださいな!
meika@ うわぁあん>< メッセのほうにアドレス書いておきました…
みっくん@ Re:うゅーん。。。(08/05) ♪meika♪さん >諸事情により携帯電話が使…

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月16日
XML
カテゴリ:普通の日記

チョコレートが二つあります。。。女の子が三人います。。。。どうしますか????

「強いやつが食え、弱肉強食なんだよ”!!!」

 

 

こんばんわー♪睡眠時間を削ってネット!@みっくんです

 

最近PCをいじってて気づいたのですが!

PCの中には「ハードディスク」という、人間で言うと「記憶機関」見たいなのがあるんですよ。

そのハードディスクには、たくさんのデータがはいってるんですよ。

昔のPCは、業務用だったため次々ゲームをぶち込んでも軽々動いたのですが。。。

今使っているPC...ハードディスクが200Gくらいしかないんですよ(贅沢w

 

 

「G(ギガ)」10の6乗?です。 みっくんが暗記しろと言われてもそうそうできない量なのですが、、、

このハードディスクとやらは円盤に全部データを入れちゃう優れものなんです!

 

 

どっかから「いまさらなにをいってんの?」といわれそうですが。。。ね?

ブログなんで。。。。気にしないでね♪

 

して!

パソコンには「パソコン語」があります、英語と日本語みたいなもんです。

そして「パソコン語」は、英語に近いのです!

 

 

なにがいいたいのか、そろそろわかってきましたか??

 

 

そうです!消したいファイルがわかんないのです!!

 

わかるのは「ZERO」と記述されたファイルのみw

他がさっぱりわかりませんwww

 

全部ひらがなになおそっと(バカちん~!

 

 

パソコンって、むつかしいね!! みっくんでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月16日 22時56分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[普通の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.