673402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○○○な中国生活 From Dalian

○○○な中国生活 From Dalian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェズグ

ジェズグ

Comments

ジェズグ@ Re[1]:寒くなりつつな中国生活(10/21) jiaさんへ 一緒に食べるのはいいんです…
jia@ Re:寒くなりつつな中国生活(10/21) もういいや。 の、気持ちがわかる。
chibimao@ Re:日本め!な大連生活(08/25) 既に日本のコロナは、東京型っていう新し…
ジェズグ@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 偉くなったら責任だけ取ればいいんでない…
jia@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 経験あります。 管理職になったとたん、手…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

March 31, 2010
XML
カテゴリ:日本生活
今日は嫁さんの希望で、原宿へ。
こんなとこ、人生で何回目でしょうか…
全然縁の無い場所っすからね。
竹下通り
平日なのにこんな人。

クレープ
やっぱり竹下通りならクレープっすか?
ってことで。

竹下通り1
こんな店もあって、う~ん…って思ってしまったり。

にしても、子供が子供っぽく無いのが驚き。
自分の子供が、こんなんだったらどうしよう…って思っちゃいました。
おそらく家では父母公認なんでしょうね。

高校生くらいなら良いですけど、小学生中学生がこれなのは


一体何?


って。ある意味の悪寒が覚えましたけどね。
その後は、横浜は関内へ移動。
野球
横浜VS巨人戦。

久しぶりです。
普段この時期に帰国は出来ないので、見れるチャンスは少ないですからね。
試合は初回に横浜が4失点で7回くらいで帰ろうか?という展開。
しかし、カスティーヨの同点ソロで5対5の振り出し。
延長になりかかったとこで、スレッジのサヨナラ3ラン。

さよなら

すんごい盛り上がった展開に大満足。
ヒーローインタビュー
牛田投手とスレッジ選手がヒーローインタビュー。

この試合で一番気になったのは・・・

ロッテから移籍してきた橋本将捕手。
テーマ曲がなんと、





爆勝宣言!





なぜだろう…





って思いましたが、
思わず、









はっしもと!はっしもと!










って橋本コール。
橋本
破壊王を思い出しました。こういう選手がいてくれても良いですよね。
でも何で爆勝宣言なんだろ。


横浜が勝つ試合を見れたことが運が良いんでしょうかね。
小さい時は負けて当たり前でしたからねぇ。

帰りは関内駅では有名ラーメン店である、唐桃軒。
ここのラーメンは美味いです。特にチャーシュー。
でも親父さんが怖いんで画像取れませんでした。

マジで美味いっすよ。ここ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2010 01:34:44 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

U23がパリ五輪出場権… New! ひでわくさんさん

車中泊旅:RVパーク… chibimaoさん

上海ナイト 上海ナイト512さん
上海ドラゴンナイト… shanghai-dragonさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.