673419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○○○な中国生活 From Dalian

○○○な中国生活 From Dalian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェズグ

ジェズグ

Comments

ジェズグ@ Re[1]:寒くなりつつな中国生活(10/21) jiaさんへ 一緒に食べるのはいいんです…
jia@ Re:寒くなりつつな中国生活(10/21) もういいや。 の、気持ちがわかる。
chibimao@ Re:日本め!な大連生活(08/25) 既に日本のコロナは、東京型っていう新し…
ジェズグ@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 偉くなったら責任だけ取ればいいんでない…
jia@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 経験あります。 管理職になったとたん、手…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Recent Posts

January 5, 2011
XML
カテゴリ:日本生活

茅ヶ崎で正月にやってるところも無く、ぶらっと入ったのがここ。
ドンキー2
ビックリドンキー。

学生時代にひたすらに食べた記憶もあります。

びっくりコーラ

なるものもあって、楽しかった思い出www

そして店内は年末でやってるとこも限られてるのかわかりませんが、超満員。
僕らも他に行くとこもないので、待つことに。
待ってると、

ドンキー3
こんな張り紙を見て、すごく日本の質を実感しちゃいます。
某大陸なら「ほんと?」って思っちゃうんですけどねwww

席に座るとメニューが。

メニュー11
これも何年も変わってないですね。学生時代と一緒でした

僕はやっぱりディッシュセット。

ドンキー1
こんな感じでハンバーグとご飯が1つになってます。
嫁と母は鉄板のを頼んでましたけどね。

ご飯は粘りもあって、やっぱり美味しいご飯でしたw


でも、
名古屋の山本屋の味噌煮込みうどん。やっぱり美味しかった。
ドンキー4
名古屋で寄り道して食べましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2011 05:30:58 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

なりすましメール等… New! ひでわくさんさん

車中泊旅:RVパーク… chibimaoさん

上海ナイト 上海ナイト512さん
上海ドラゴンナイト… shanghai-dragonさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.