673207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

○○○な中国生活 From Dalian

○○○な中国生活 From Dalian

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ジェズグ

ジェズグ

Comments

ジェズグ@ Re[1]:寒くなりつつな中国生活(10/21) jiaさんへ 一緒に食べるのはいいんです…
jia@ Re:寒くなりつつな中国生活(10/21) もういいや。 の、気持ちがわかる。
chibimao@ Re:日本め!な大連生活(08/25) 既に日本のコロナは、東京型っていう新し…
ジェズグ@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 偉くなったら責任だけ取ればいいんでない…
jia@ Re:ぶちゅーじゃなく…な大連生活(08/13) 経験あります。 管理職になったとたん、手…

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

July 16, 2012
XML
テーマ:中国&台湾(3301)
カテゴリ:食べ物大好き
何もすることの無かった日曜日。
インチキ不動産屋から電話。

土曜日にAへ行ったらしく、また記憶無いんだと。
言ってくれれば、その地下で某HKさんと飯食ってたのにw

そんな話から飯食ってスロ行くとなったので、
虹梅路の真珠城で待ち合わせ。

モンベエ好きな不動産屋ですが、あえてモンベエも無いだろうと、
普段中々行くことの無いとこへ。

というので、「ひこぞう」へ。
九州系の飲み屋さんっぽく、土曜日と日曜日はランチをやっている模様。

いかんせん、真珠城の裏ッ方ということでなかなか、目立たない場所なので、
知る人ぞ知るってスポットなのでしょうか。小羽とかよりもっと奥になりますしね。
モンベエがここにもあるって知ってる人、いるんかなw

僕は店長?らしき人にかなりワガママを言って、しょうが焼き丼をミニでなく
ノーマルへ昇格させてオーダー。
  • teisyoku.jpg

これで65元でした。70元で良いですよって言ったんですけどね。
※ミニしょうが焼き丼+醤油ラーメンのセット。通常49元


  • syogayaki.jpg

しょうが焼き丼は美味かったです!!!

  • kansyoku.jpg

完璧に食べきり。
少しきつかったですが、昼だけにOKでしょう。

不動産屋はチキン南蛮食べてましたが美味そうでしたね。

焼き鳥丼ってやってくれないかな・・・
と思ったんですけど、どうでしょw

奥様系情報満載ブログ目指して・・・なんて嘘ですが。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2012 11:00:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物大好き] カテゴリの最新記事


Calendar

Freepage List

Favorite Blog

「フォト蔵」がおか… New! ひでわくさんさん

車中泊旅:RVパーク… New! chibimaoさん

上海ナイト 上海ナイト512さん
上海ドラゴンナイト… shanghai-dragonさん
なんとかなるもんだ… チャイライさん
だらだら中国語学習記 シャォメイさん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.