123326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みつばちの『言いたい放題』

みつばちの『言いたい放題』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月11日
XML
カテゴリ:家族・学校
旦那の実家に娘の修学旅行のお土産を持っていきました。
木曜に帰って来たのに今頃・・・塾があったりして忙しかったんですぅ。

で、旦那の妹の娘フーと遊んできたんですよ。つか遊ばれたというか・・・orz

フーは最近ピアノを習い始めました。
ピアノの先生は、私のダンス仲間ぽこちゃんです。

ミニミニのおもちゃのピアノ(でもいろんな機能がついてる)で、教本の最初から順番に弾かされました。
じいちゃんばあちゃんに「おー、すごいねー」と褒められました。
いやぁ一応これでも子供の頃4年はピアノ習ってたんですけどね。
というか「ドレミレドー」とかくらいは普通に弾けますから!

おもむろにフーは「ピアノの先生って何て名前だっけ?」と・・・
先生の名前くらい覚えておけよ!もう1ヵ月半くらい習ってるよね!?

夜、「千紫万紅」の練習でぽこちゃんに会ったんですが、その話をすると
「フーちゃん、お母さん似でおもしろい発想しますよね。」って言われました。

あーやっぱりそうだったか。フー母チーとうちの旦那は兄妹だけあって性格がそっくりなんです。
うちの娘の不思議具合も旦那の血なんでしょうかねぇ。。。

でもすごろくをやらされていた時(フーと娘と私)に娘の話してる様子を見て、ふと私の妹がしゃべってるような錯覚に陥りました。
娘はきちんと私(私の妹?)と旦那の血を受け継いでいるようです。

変なトコ似るから恐いよねぇ・・・

うーむ、読み返してみたらすっごくわかりずらいね。。。
人間関係が難しいのだわ。がんばって理解してね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 23時56分05秒
[家族・学校] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

オキラク・ジダラク まろ麻呂さん
未流日和 未流さん
Sunny*place sorakotori1213さん
TACHIBANA ぐるぐるかんちゃんさん
長野県ペンション・… 無礼麺音楽隊(ピヨスケ)さん

© Rakuten Group, Inc.