758283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいと母の毎日

めいと母の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.01
XML
テーマ:柴犬同盟(13966)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ今日から12月!!・・・ですが・・・
まずは・・・先月の母の誕生日に頂いたプレゼントのご紹介の続きです~ウィンク
またまた頂きました~!
またまた頂きました~! posted by (C)みつぼん
カレンダーに、ぬいぐるみに・・・布地まで柴さんだしぃ~ハート
柴マニアで、ハンドメイドマニアな母の事を、よく分かってらっしゃるスマイル

茶色い袋に入ってるのは・・・
マンジャリ
マンジャリ posted by (C)みつぼん
という名前の・・・

くるみがゴロゴロ入ってる
くるみがゴロゴロ入ってる posted by (C)みつぼん
チョコケーキです~目がハート

送って下さったのは、ちゃおりんさんです~ウィンク
ちゃおりんさんらしい、細やかなお心遣いが、
品物のチョイスからラッピングまで、至る所に!

色々お忙しい時期でしょうに、
わざわざありがとうございます~m(__)m

柴布で何か縫ったら、また日記書きますね~音符
マンジャリ・・・ちょびっとずつ頂くのが楽しみになりそうです~目がハート

さて・・・
11月中にやらんとって思ってた事は、クリアできると思ってた矢先・・・

11月28日に・・・
壊れたようです~!
壊れたようです~! posted by (C)みつぼん
電球や、グロー球を取り換えても、5個とも全然点灯しなくなりました~ほえー
築33年の家を、新築した時からだから、
長い間、頑張ってくれましたね~ウィンク

以前・・・
めちゃ重いガラスのカバーが、落として割れないかひやひやだし、
一個電球替えるのもめんどくさくて、亡き両親を恨む・・・と愚痴ってたので
天国で聞いてたのかな~泣き笑い

とにかく・・・
外せるかどうかトライしてみることに!

本体全体を太い鎖で支えてるくらい重そうなので・・・
重いガラスのカバーを・・・
重いガラスのカバーを・・・ posted by (C)みつぼん
全部外して、電球もグロー球も外しました~!

天井から吊り下げてる部分は・・・
天井から吊り下げてる部分は・・・ posted by (C)みつぼん
円錐形のカバーの一番下の部分がネジ式で、
くるくる回すと外れたのですが・・・

むき出しにしてみたけど・・・
素人ではどうしようもなさそう~!
素人ではどうしようもなさそう~! posted by (C)みつぼん
取り外すことももちろんだし、新しいのを取り付ける事も無理です~~~ほえー

すぐ買いに行こうかと思ったけど・・・
ちょうど・・・
家電量販店の、明日からの優待セールの案内状が届いたので、
明日行って相談する予定です~!

それまでは・・・
壁の照明があるので・・・
壁の照明があるので・・・ posted by (C)みつぼん
真っ暗じゃないけど・・・

一見、ホテルっぽい照明だけど・・・
炬燵もパソ用机もありぃのぉで・・・
物が溢れてて、全体的に生活感たっぷりなので、
場末の飲み屋のようです~~~泣き笑い

現在・・・外は、めちゃ曇ってるので、部屋の中は薄暗いけど、
机用のスタンドライト点けて、日記は書いております~泣き笑い

みろく犬さんは・・・
お家でまったり
お家でまったり posted by (C)みつぼん

めいと犬のお下がりの、合皮ベッドは・・・
安物だったはずです~泣き笑い
本体の底が、ペラペラの不織布だったせいで、
みろく犬の毒牙にかかって、消滅してしまった為・・・
ただの大きな輪っかと、丸いマットになってしまいました~びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 14:11:00
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

みつぼん0315

みつぼん0315

お気に入りブログ

[10/26]「八犬伝」🎦… New! ちゃおりん804さん

いばらの道  くら… New! gonta3220さん

ドライシャンプー New! タッチ016さん

今日のうたた寝💤 あまちゃん1号さん

今日はメルの2回目の… 柴ママさん

更新中☆ ヒチャキ123さん

料理の別人 む〜さん63さん
紅の家 ののんが零式さん
★Peach Gallary★ ゆりえるさん
ペットというより家… コタ母さん

コメント新着

ちゃおりん804@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは~~~! ゴメン、またここに…
ちゃおりん804@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは! ゴメンね、ここに書かせて…
ちゃおりん804@ Re[1]:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは! わぁ。可愛い~~。すてき…
タッチ01 6@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは♪ ご紹介ありがとうございます…
ちゃおりん804@ Re:今年も残り1か月ちょっと(^-^;(11/24) こんにちは!!! 先にコメントいただい…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X