758281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めいと母の毎日

めいと母の毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.18
XML
テーマ:柴犬同盟(13966)
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末の2日間・・・
週末の2日間・・・ posted by (C)みつぼん
夏日で、夕方散歩も・・・みろく犬より母がバテそうでしたけど・・・

昨日は、朝散歩の時はセーフだったけど・・・
ほぼ一日中、ザンザカ降りの雨で、

みろく犬のご要望に応えて、玄関を開けてあげたけど・・・
やっぱり家に入っとく!
やっぱり家に入っとく! posted by (C)みつぼん
・・・っと、あっさり帰ってきました~(笑)

日中も・・・
これで遊ぶしかない!!
これで遊ぶしかない!! posted by (C)みつぼん
暇を持て余してました~泣き笑い

今朝、庭を見たら・・・
椿の花が・・・
椿の花が・・・ posted by (C)みつぼん
大量に落ちてました~びっくり

母が金曜日に見た、石手川のさくらも散りまくったでしょうね~雫

話は、その金曜日の午後に遡りますが・・・
いきなり・・・ディズニーのホテルから・・・
大きな段ボール箱が・・・
大きな段ボール箱が・・・ posted by (C)みつぼん
届きました~びっくり

中から・・・大きな・・・
ステラ・ルーとダッフィーの・・・
ステラ・ルーとダッフィーの・・・ posted by (C)みつぼん
お土産袋が出てきました~びっくり

ステラ・ルーとは・・・
2年半ぶりに、新しく仲間入りした、
ブロードウェイの舞台に立つことを夢見てる、
ラベンダー色のウサギの女の子で、
ダッフィーが、それを応援してるという設定らしいけど・・・

元々・・・
ダッフィーは、ミニーがミッキーの為に作った、
ぬいぐるみだったはずなのに・・・
だんだん設定に無理が出てきてないかなぁ~!?

さて・・・その荷物の差出人は・・・いきなりさん(姉)!!

話せば長いけど・・・
この春から、姪っ子が職場復帰するのですが・・・

近くの保育園に2人分の空きがなく、
治弥くんは、まだ2歳半だけど、幼稚園に入園して、
璃子ちゃんは、まだ1歳にならないけど、保育園に入園することになったので、
色々お手伝いする為(という口実で)、姉が先週、長崎に行ったのですが・・・

3歳以下は無料だし、仕事復帰したら、まとまって休みとれないし、
姪っ子が、姉がいる間に、
東京ディズニーリゾートに行く計画を立ててたので泣き笑い
お土産のリクエストをしてたのです~ウィンク

以前・・・姉と姪っ子だけで行った時に貰ったのが、
ダッフィーのぬいぐるみだったのですが・・・

その時は、ぬいぐるみなんてリクエストもしてなかったし、
姉のお土産は、ほとんど・・・
小さくて軽くて、値の張らない物っていうのが、昔からの定番だったし泣き笑い

全然期待してなかったのに・・・
ディズニーマジックって凄いですね~(笑)

実物見たら可愛いし、園内で大勢の人が抱えて歩いてるのを見て、
つい買っちゃったんだそうです~泣き笑い

っで、今回は、・・・ダッフィーのガールフレンドの、
シェリーメイのぬいぐるみをリクエストしてました~ウィンク
もうダッフィーも・・・
もうダッフィーも・・・ posted by (C)みつぼん
これで寂しくないね~スマイル

しか~し・・・
リクエストしたのは・・・
リクエストしたのは・・・ posted by (C)みつぼん
ぬいぐるみだけだったのに・・・
シェリーメイだけでなく、ダッフィーのコスチュームまでびっくり
イースターの玉子型のお菓子までびっくり

これだけで、福沢さんはとっくに、お財布からサヨナラしてるはずほえー
またまた・・・どえらいディズニーマジックにかかったようです~(笑)

姉が松山に帰ってきたかどうか、まだ不明なので、
次回会った時に、じっくりインタビューしたいと思います~うっしっし
着せてみた!!
着せてみた!! posted by (C)みつぼん

下矢印こちらは・・・おまけにくれたようですが・・・
ホテルミラコスタの・・・
ホテルミラコスタの・・・ posted by (C)みつぼん
アメニティグッズ色々です~泣き笑い

ダッフィーが脱いだ、めいとTシャツは・・・
ミッキーが着ております!
ミッキーが着ております! posted by (C)みつぼん
上矢印のぬいぐるみは・・・
20年くらい前に行った時に(まだシーは出来てなかった)、自分で買いました~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.18 14:30:58
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

みつぼん0315

みつぼん0315

お気に入りブログ

[10/26]「八犬伝」🎦… New! ちゃおりん804さん

いばらの道  くら… New! gonta3220さん

ドライシャンプー New! タッチ016さん

今日のうたた寝💤 あまちゃん1号さん

今日はメルの2回目の… 柴ママさん

更新中☆ ヒチャキ123さん

料理の別人 む〜さん63さん
紅の家 ののんが零式さん
★Peach Gallary★ ゆりえるさん
ペットというより家… コタ母さん

コメント新着

ちゃおりん804@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは~~~! ゴメン、またここに…
ちゃおりん804@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは! ゴメンね、ここに書かせて…
ちゃおりん804@ Re[1]:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは! わぁ。可愛い~~。すてき…
タッチ01 6@ Re:うさぎ年も残りわずかですね~(^-^;(11/25) こんばんは♪ ご紹介ありがとうございます…
ちゃおりん804@ Re:今年も残り1か月ちょっと(^-^;(11/24) こんにちは!!! 先にコメントいただい…

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X