064570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

糖尿病歴17年、そして脳梗塞発症。                             今、健康について考えたい。

糖尿病歴17年、そして脳梗塞発症。                             今、健康について考えたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年03月16日
XML
カテゴリ:お食事
3月15日(昨日)の測定結果
朝の血圧:126.5-77.5(μ)心拍数:88μ)
夜の血圧:124.5-75(μ)心拍数:83(μ)
朝空腹時血値:100mg/dl
血糖値は今朝は「良」ですが「優にしても良い成績です。
少し元の膵臓君に戻ってきた様ですね。
ご苦労様です。
血圧はやはり少し高目です。
特に最近は朝が高いのですよ。
でもコントロールしにくいのが血圧です。
塩分も控えているのですが少し考えなければですね。
昨夜はお肉の口でした。

冷凍庫を見るとジョイフルのプライムサイコロステーキを見つけたので焼いてみました。


炭水化物は6.1gで合格ですが、塩分が2.6gで不合格ですので、ソースの量を1/3にしました。


プライムサイコロステーキ定食の出来上がりです。


サイコロステーキは加工肉に場合が多く風味が少し違うのですが、あまり違いは感じなかったです。
中までしっかり焼けと書いてあったのでかなり火を通しました。
少し硬かったですね。

美味しいお肉が食べたくなりました。
焼き肉に行くとホルモンばかりですので、ステーキをガッツリ食べたくなりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月16日 20時23分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[お食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X