107988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

July 10, 2008
XML
カテゴリ:子育て

今日のごはん離乳食もあっさり終了。今日は1さじ強でしたが、美味しそうに食べてましたぺろり

みぃは米好き??ごはんごはんごはん

私はあまりお米が好きじゃなくて、米よりもパン食パンや麺ラーメンが好きなのですが、

みぃを妊娠しつわりが始まった頃・・・ごはんが食べたくて食べたくて、ちょっとおかしいんじゃない?

 ってくらいごはんが食べたくて。毎日沢山炊いてましたうっしっし

つわりの時ってお米の炊けるにおいで、うぅってなる人が多いみたいだけど、私は嬉しくて嬉しくて仕方なかったぺろり

なのでごはんを沢山食べてしまい、食べ悪阻もあったので、とっても太ってしまいましたが失敗

やっぱりお腹に居るときから食いしん坊なみぃ。お米好きなのかもねっ ぺろり

 

さてさて・・・

今日朝9時。ピンポーン音符    宅急便が届きました~プレゼント

送り主は先日遊びに来てくれたEちゃんです!!

かなりでっかいダンボールでしかも重い。

開けてみると・・・出産祝いでしたウィンク

 

手作りのにぎにぎと帽子、その後にぎにぎとお揃いの巾着まで作ってくれたEちゃん。

まだくれるのかい?・・・        ありがたくいただきましたがうっしっし

MIFFY

miffy盛りだくさんです赤ハート私が好きで布団やシーツ・肌着・洋服と色々あるのですが、

買いたいと思ってたものばかりで、かなりビックリしましたびっくり

エプロンは離乳食用の食器とお揃いだし、けろっとスイッチはいつもパパに却下され買えずにいたもの。パズルマットまでびっくりしかもミルまで入ってました。

すぐに携帯電話で撮ってパパにメールするして報告。

パパ大喜びスマイルスマイル

昨日買ったアンパンマンのパズルマットだけでは小さすぎだから、今後miffyの買おうか?と話していたので、二人でビックリしちゃいましたけど。

ってEちゃんみぃにお金使いすぎ雫 パパ心配してましたよ~

しかもプレゼントと一緒にジャガイモと玉ねぎが入ってたのですが、これEちゃんのお父さんが作ったものウィンク趣味で家庭菜園?していて、野菜等を育てる為に土地を借りて作ってる・・・凄い。 みぃの離乳食用にと送ってくれたと思うのですが・・・夕飯に肉じゃが作って食べちゃいましたスマイル甘くて美味しかったですうっしっしうっしっし 勿論みぃの分は残してありますよ!

 

早速パズルマットを洗って干して敷いてみました~

パズルマットなので外して見せると、目標物として認識してくれたのか?                   ずりずりと・・・miffyに向かってきますダッシュ 1時間くらいマットで遊んじゃったウィンク

その後はいただいたサウンドマットっというのを出して、遊んでみました音符

詳しくは後日・・・。

 

 

パパが家に帰ってきて実物を見てビックリしてたし、パズルマット可愛いねぇ~と。

アンパンマンのと二つあるから、コルクマットとかいらないね~だって。

たしかに狭い我が家では二つあれば十分です。狭いからみぃのずりずりスペースが少ないけど、頭ごちーんしてもずりばい中眠くなっても、マットの上なら安心だねダブルハート

みぃの遊びスペースは一気にキッズルームみたいになりましたきらきら

もうこうなったら徹底的にキッズルームっぽくする? 

パパは いや・・・いいよ。

今のままで十分です・・・との事でした。

 

 

明日は耳病院だ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2008 02:33:08 AM
コメント(10) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X