108196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あぁママの子育て日記

あぁママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

  ☆ Sweet & Bitte… Ryo1030さん
yuki&Eri diary yumi-toropicruさん
Ryoma&Kenshin♪ ryoman.さん
どんくん日記 もさぶぶさん
姫ママの育児日記 yunyun0907さん

Comments

カズ君のママ@ Re:いよいよ明日…(04/10) お久しぶりです。お元気そうで良かった♪ …
mia8923@ ひろの0399さん ひろの0399さん >良かったね(*^_^*)一…
mia8923@ ごろり☆さん ごろり☆さん >ステップ2クリアおめでと…
mia8923@ yunyun0907さん yunyun0907さん すっかり放置状態になっ…
mia8923@ ぽぉー1972さん ぽぉー1972さん >おめでとう! >食の…

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

March 2, 2009
XML
カテゴリ:1歳2ヶ月

今日はもうすっかり元気なみぃウィンク

あぁ良かったねきらきらお尻の赤いのも治ったしオーケー

元気そうなみぃを見て、ほっとしました赤ハート

 

が・・・パパは相変わらずで失敗 熱もまだT38.8あると。えっびっくり下がってないじゃん?

また「寝ます・・・」と水分しか取れず、寝てばかり眠い..

まぁ日頃の疲れも溜まってたんでしょうね。私が鬼嫁だから(^_^;)

 

はぁしょんぼり今日も休む暇はなさそうだね。。。

 

 

 

元気いっぱいになったみぃは、寝てばかりいるパパが気になる様子。

どうしてお休みで家に居るのに、遊んでくれないの??? と思ってるのか?

パパ~パパ~」とパパの寝ている部屋へ行ってしまう歩く人

 

一応パパの状況を説明して(理解出来ないのはわかっていますが(^_^;))

ママと遊ぼう!!と提案。

しぶしぶ承諾するみぃ。 

 

「パパのポカリ買いに行かないといけないね?もうみぃ元気だから一緒に行く?」

すると・・・キティちゃんの鞄を持ち出し、出掛ける気マンマンですぐー

(えっ通じたの?理解してる??はずはないと思いますが)

でもまだ病み上がりだしなぁわからん

が、置いていけない。(パパ爆睡中でみぃが泣いても起きないしほえー

 

お金も下ろしたかったので、ちょっと先のコンビニへ行く事に車

 

じゃどうせなら・・・歩いてみる? 

せっかく靴も買ったしね星 

 

歩いてコンビニまで行ってみようかと思いましたが、みぃには距離がありそうなので、

他の買い物もしつつ、車で行く事に。

なので、駐車場まで歩くよ~!!

 

いち・に・いち・に歩く人

必死に歩いてます歩く人歩く人歩く人

が・・・ちょっとバランスを崩して尻もち涙ぽろり 

これを数回繰り返すと、立ち止まったまま動かなくなり、抱っこして~泣き笑い

歩いてごらん~歩く人

いや~イヤ~ぷー

大声を出し始め、コンクリートの上に座り・・・仕舞いには寝転んで泣き出しちゃいました失敗

 

バランスを崩し、尻もちをつくと、コンクリートの上は痛いいなずま

と学習したのでしょうか?

それとも抱っこのほうが楽なのに、なんで歩かないと行けないの?とでも思ったか?

まぁどっちにしても、歩いたのは1分くらい。

 

なのに・・・

コンビニに着いてからは、お店中を歩き回り・・・足跡足跡足跡

って事は外のコンクリートが嫌?歩きにくかった??

店内を小走りで・・・なんだこれ?と商品にぱーを伸ばしそうになるし。

なんかこれから先、こんな感じなの?と思うと、歩いたら歩いたで・・・色々大変なのねほえーなんて思ってしまいましたが雫

 

そんなみぃ、お店でも愛想振りまき、キティちゃんのチラシとかもらっちゃってるし。

レジが終っても動こうとせず、店員さんにニコっ~スマイル 

店員さんが「どうもありがとうね。また来てね」と言うと

お辞儀をしながら「どもスマイル」と。

 

お店を出ると・・・

CIMG2492.JPG

風も吹いてたし、不機嫌にぷー

駐車場がとても広いコンビニなので、そのまま見ていたら、一人で歩いてましたウィンク

CIMG2499.JPG 

CIMG2501.JPG

と言っても、1分くらい歩いて終了。疲れたんでしょうか? 座って休憩してました(^_^;)

歩くって大変なんだね雫 

 

 

家に戻ってもパパ爆睡・・・体調悪いのもあるけど、やっぱり疲れてたんだね。。。

ちょっと反省です失敗

でも私もみぃの看病疲れで寝不足だし、ちょっと休みたかったなぁほえー

 

パパ、明日仕事行けるんだろうか??しかも雪みたいだしほえーとにかく早く良くなっておくれ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2009 01:32:50 AM
コメント(6) | コメントを書く
[1歳2ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X