394470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHI-BIマンタの闘病日記

CHI-BIマンタの闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ままんぼ0607

ままんぼ0607

Calendar

Favorite Blog

the blue heavens yossy99614さん
晴れときどき晴れ♪ ゆっきー!!さん
mama日記 ポックルママさん
~闘い~絶対勝つよ… ゲンママ1204さん
雑記~愛息と過ごす… 葉月9703さん

Comments

高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブ(管)は何?
高瀬海里@ Re:陰部洗浄と今日のチビマンタの様子(09/22) そのチューブは何?
輝く子どもたち@はな@ URL変更 度々すみません。掲載ページ(カテゴリ)…
輝く子どもたち@はな@ お知らせ ご無沙汰しています。お元気ですか? こ…
葉月9703@ Re:白→青→黄(06/03) 期待されていらっしゃるのですね。 私も…

Freepage List

Category

Headline News

Recent Posts

2007.12.23
XML
今日はプリMがずっとずぅっと楽しみにしていた
お友達とのクリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー

お友達とその兄弟あわせておちびが9人で大騒ぎOK音符
みんなでクリスマスの歌音符を歌いながらプレゼント交換を
したり、みんなでお誕生日食べたりクリスマスツリームードピンクハート

そしてなんと、すっごいサプライズが・・・

いきなりサンタさんが登場スマイル!!!!!!

クリスマス会をした家のじぃじが変装して登場してくれた
のだ。それは、私たち親も一切知らなかったので、子供たち
異常に大盛り上がりでしたダブルハート

プリMは先日パパに買ってもらった「シンデレラ」のドレスと
プリキュアの衣装を持ち込み、お友達とコスプレ大会にはりきって
ましたウィンク目がハート

あっという間の楽しい時間りぼんきらきら
明日は家族で星クリスマスツリークリスマス会星クリスマスツリーだねダブルハート


ひらめきチビマンタくんはというと・・・!

朝1回嘔吐、ひょっとして嘔吐下痢症??
様子をみていたけど、少々下痢気味で夜また嘔吐下向き矢印ショック
元気はあるけど、とうとう嘔吐下痢症どくろに感染
してしまったみたい・・・

プリMがクリスマス会の時はチビマンタはパパと男同士で家
くつろいでいました。
明日は、チビマンタ大丈夫かな・・・
プリMやパパ、私も感染しないようにしなくっちゃぐー

クリスマスツリー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.24 22:48:52
コメント(2) | コメントを書く
[プリMちゃんのぷりプリ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.