465493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後515日目(1歳4ヶ月28日)・36w6d出産まであと22日☆

昨日の記録 便:2回 尿:10回 トイレ:お休み

朝☆焼きうどん弁当・フレッシュジュース

昼☆カレーライス・白身フライ・豚汁・茶碗蒸し・フレッシュジュース(完食)

夕☆ミートソーススパゲティ・納豆ごはん・ししゃも

夜☆ホットミルク

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

先月の25~30日の日記が更新してなかったので

王子成長記録としてメモ程度の日記を書こうと思います。

自分の記録用なのでスルーしてくださいね…(*´д`)アハァ…

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番だったので、王子に朝ご飯を食べさせてから送り出し。

その後王子と戯れていると、朝から王子はP2に話しかけておなかに耳を当ててました。

それから昨日買ってきたおままごとをカゴから全部ばら撒いて遊び始め、

おままごとの中の塩コショウのボトル(?)みたいなやつの蓋を開けて指を突っ込んだあと

なぜか自分のまぶたに指を押し付けている王子…(*´Å`)…

なにしてるんだろう。。と思い、ずぅっと観察しているとあることに気付きました。

それは…みうがメイクしてるマネだった!!!

王子は男の子なのにメイクしてるところをジーっと見てるんだよねw

どうやらそのマネをしてたみたい。

それにしても子供ってよく見てるね~☆

そして塩コショウのボトルをそれに見立てるところがすごい発想!!

子供の想像力にはある意味感動だわ。

その後はお昼をたべさせてお昼寝タイムへ。。

今日もおなかの張りがひどかったので、一緒に横になってたんだけど

王子が起きだしたのでしばし布団で戯れていると、いきなり布団の中にもぐりこんで(・∀・)ニヤニヤしてました。

ネコじゃないんだからもぐらないでくださいw

それからご機嫌でおっきして、しばし戯れたあと夕ごはんを用意して食べさせることに。

今日は豚汁風と理団子汁を作ったんだけど、王子は相当気に入ってくれたみたいで

ひさしぶりに完食してくれました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

お野菜もたっぷり食べてくれて、大好物のごぼうもいっぱいたべて

王子もみうも大満足でした☆

その後食休みをしてからオフロに入り寝かしつけ。

今日もイイコにねんねしてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月13日 23時12分22秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.