465456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2006年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生後522日目(1歳5ヶ月4日)・37w6d出産まであと15日☆

昨日の記録 便:2回 尿:10回 トイレ:お休み

朝☆お手製弁当(ツナの佃煮混ぜごはんおにぎり・ウィンナー・チーズオムレツ)・フレッシュジュース

昼☆十勝バタースティック・黒糖蒸しパン・ダノンヨーグルト(りんご)・フレッシュジュース

夕☆豚汁うどん・ダノンヨーグルト(白桃)

夜☆ホットミルク

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

(゚Д゚)ノ ァィ

またまたごぶさたしてます。

毎度おなじみ変態妊婦みうです。

まだ産まれてません( ´,_ゝ`)プッ

更新する時間がなく日記が溜まりに溜まっているので、今日の日記から更新して

追々過去日記も更新して行こうと思います。

★★★:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ★★★

今日は兄やんが早番でした。

通常通り家事&お弁当作りをこなし、王子に朝ごはんを食べさせてから送り出し☆

今日も王子は元気にヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイしてましたw

その後王子と一緒にお洗濯を干してから戯れタイム☆

王子の頭にティアラを乗せて写真撮影開始ww

王子も楽しかったらしく(・∀・)ニヤニヤしながらしきりにティアラを触ってました。

それからおままごとをひっくり返して部屋中にばら撒いたりして暴れ始めたので

今日は朝からいつも以上に恥骨や付け根が痛く、立ったり座ったり歩行困難な状況だったんだけど

お外もいい天気だし、明日から極寒らしいのでお散歩に行くことにしました。

もう明日で38週だし動き回っても大丈夫かと思ってねw

仲良くおててをつないでお散歩していると、王子は何度も立ち止まり

石を拾ったり、落ち葉が舞って落ちてくるのを見て踏み踏みしに行ったり楽しそうでした☆

スーパーに向かって歩いてたんだけど、ゆっくりゆっくりの王子ペースでお散歩してきたよww

途中でダッコマンに変身したので素ダッコしてスーパーへ。。

ちょこちょこっと買い物して再びおうちまであんよの旅に出ました。

でも今度はちょっと歩いてすぐダッコ☆

またまた素ダッコで荷物も抱えて歩きまくりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

11キロ以上の王子プラス買い物袋(でっかい大根入りw)プラスおなかにはP2入りですよ?

傍から見たらすごい形相よね( ´,_ゝ`)プッ

なんとかおうちまでたどり着いた頃には、おしも付近の痛みMAXでした…凹

そうこうしてるうちに王子のお昼タイムになっちゃったので、急いで作って食べさせることに。

食べさせようとしたその時ママンが来たので、王子はダッコを求めて行っちゃいました。

その後は気がそれちゃったのか全然食べず、

ごちそうさまをしたあとに食べ始めてたけどねw

1時間半ほどの滞在でママンとバイバイして、王子はお昼寝タイムに突入☆

さっき一回フニャ起きしたけど、今もねんね中です。

もうすぐ起きるかなぁ。。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

今日は昨夜からP2の胎動も激減し、ほとんど動いてないくらいおとなしくなってるので

産まれるのも時間の問題かも。。なんてちょっとドキドキ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

明日は兄やんがお休みだからまだ安心かな☆

それよりも昨日処方された鉄剤が気持ち悪くて、吐き気しまくってます.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

あのあと王子が4時過ぎても起きないので起こして夕ごはんの用意をしました。

その後少し戯れてから6時頃夕ごはんタイム☆

納豆と挽肉とお野菜を炒めたんだけど、かなりの勢いで食べてくれました(・∀・)ニヤニヤ

いっぱい食べてごちそうさまをするとイタズラ満載の王子。

マグマグのお茶をキッチンから持ってきた鍋にぶちまけて

カーペットまでびっしょりにしてくれました.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

しかも本日2回目。。

新たな遊びを覚えたのね。

一緒にお掃除をして再び戯れてると、P2がどんどん下がってきてる様子(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

なんかメキメキバキバキ音がしてるし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

メチャメチャ痛いlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

出てくる気満々なのかしら??

王子のオフロも厳しいくらい痛いので、兄やんにHELPメルを送って早く帰って( ゚д゚)ホスィ…って伝えるも

『明日仕事になってもいいなら帰るけど( ´_ゝ`)フーン』とか逆ギレされる始末。。

毎日ひとりで前駆陣痛で苦しみながらも

王子の相手してってやってるオイラの気持ちなど全然わかってないみたい。。

出産目前でもこんな扱いなんだから本当参る。。

そりゃ~王子の時陣痛の最中に寝るよな…( ´_つ`)ホルース

まぁ、あてにならないダンナなど放置の方向で、P2と自分を労わりたいと思います。

王子もさっき寝てくれて、みうの痛みもさっきよりひどくなってはいないから

横になって過ごそうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月02日 15時34分34秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.