465460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記から2週間ぶりって自分どれだけ忙しいんだ・・
しかもレスが追いついてません。
コメントくれたお友達、箱メくれたお友達ごめんね。
時間をつくってレスするから待っててね。
新しくリンクしてくれたプラネットままchan、あとでリンクもらいにいくね☆
リンク申請してくれたサイコchan、よかったらリンクもらっていってね☆
みうもあとでもらいにいきます(・∀・)ニヤニヤ

しかも今回の日記は別館のコピペです。。
昨日で姫も3ヶ月に突入しました!!拍手~!!!(爆)
姫はとっても愛想がよく
あのなんともいえないニヘラ~っていう笑顔で
よく笑いかけてくれます(・∀・)ニヤニヤ
その顔を見るたびこっちがニヤけるくらい←キモイ
おしゃべりも得意なようで、ひとりでなにやら話してるよw
王子ともとっても仲良くて、この間はふたりで並んで寝っ転がりながら
指チュッパタイムを長々過ごしてました。
かわいすぎて写メ撮りまくりww
もちろんみうと兄やんの待ち受け行き&家族・友達にメル送りまくり←迷惑
最近は王子がオムツを替えてくれようとしますw
脱がすの専門ですが(爆)
しかも王子が最近覚えた言葉が『姫のパイパイ(おっぱい)』(爆2)
必ず姫の服の中に手を入れ、『パイパイ』って言います。
そんな時決まって姫は仏頂面ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
迷惑なんでしょうね。。

みうも年子ママになって早3ヶ月になり、
退院したその日からなんでもひとりでやってきたもので
ふたり一緒のオフロも寝かしつけも慣れたもんです☆
むしろ兄やんが休みの日もひとりでやってるしw

兄やんはというと、王子のことも姫のことも最高にかわいいみたいで
ようやくパパらしくなってきました。
でも寝ぼすけなのも注意力散漫なのも変わりませんがね。。
この間なんて兄やんに外で見てもらっていたはずの王子が失踪したし!!!
その時はさすがにこっぴどく怒っておきましたけど。
でもそんな兄やんでもいいパパしてくれてて
本当によくかわいがってくれてます。
こどもが産まれて幸せなのかブクブク太ってきてますけどね(爆死)

そんなこんなでみう一家は元気いっぱいに毎日過ごしてます♪

姫のドレスももうすぐ完成するし、今度は王子のスーツ作りに没頭します☆
来月頭のお宮参りに間に合いますように(*_ _)人タノム


ひとつ質問なんですが、水疱瘡とかの任意の予防接種ってみんなどうしてますか?
ちゃんとうけさせてるのかな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月17日 12時15分10秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.