465469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子☆1歳10ヶ月1日 姫☆4ヶ月13日(134日目)

王子ごはん
朝☆かけうどん・親子煮・レディーボーデンストロベリー
昼☆練乳パン・飲むヨーグルト
夕☆ツナとニンジンのピラフ・鶏肉のソテー・レディーボーデンストロベリー
おやつ☆雪の宿(おせんべい)・ハイハイン・ボーロ

姫☆完母


こんばんわ☆

今日も兄やんが遅番だったので、昨日と同じような段取りで1日過ごしていたんですが、

朝スーパーにちょっと買い物に行ったときのコト。。

最近王子はクルマバージョンのカートに乗りたいと自らそのカートに乗って買い物するんです。

んが!!!!!!

ものの5分もしないうちに勝手に降りるw

どうせ降りるんだからと普通のカートに乗せようとすると、床に這いつくばって文句言うくせに

いざ乗ってもものの5分ww

兄やん曰く『だったら普通のカートでいいじゃん!!』

自己主張が強いわりに飽きっぽい性格の王子☆

そんな王子と兄やんのやりとりを(・∀・)ニヤニヤしながら見てる姫( ´,_ゝ`)プッ

またそんな姫を見て(・∀・)ニヤニヤしてるオイラ。

傍からみたら変な家族だろうなww



昨日ハイタッチ(☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←こういうやつ)とせっせっせーのヨイヨイヨイを覚えた王子。

ちょっと前は覚えた技も次の日には忘れてることが多かったんだけど

ここ最近は一度覚えたら忘れなくなった。

記憶力もついてきたみたいです。



姫は相変わらず両手を顔の前でにぎにぎしながらおてて舐め舐めしたり

寝返りをうっては苦しくなって文句言って…と平和に過ごしてました☆

そういえば、毎日たそがれ泣きしてたけど今日はしなかったなぁ。

そんな姫の弱点はわきの下コチョコチョですw

コチョコチョすると声を出して笑うの♪

かわいいやつです( ´,_ゝ`)イ ヒ



( ゚д゚)ハッ!

タイトルに触れずにおわらせるところだった!!

タイトルの夜這い王子ですが、

姫が生まれた頃から寝かしつけの最中、みうが寝たフリをしてると

暗闇でジーっとみうの顔を見下ろしてると思ったら、おもむろにチュウしてくるんです。

ここ最近かなり濃厚になってきてまして、こっちが困っちゃいそうなくらい( ´,_ゝ`)プッ

しかもチュウしたあとは満足そうに(・∀・)ニヤニヤして横になりますw

しばらくするとまたチュウして横になるを繰り返し、みうの服に手を入れておっぱいをさわりながら

下唇をすって30分ほどゴロンゴロン動いて眠りにつく王子です。


みんなのお子ちゃまは眠りにつくときの癖やこれがないと寝ないっていうもの(動作)はありますか?

そしてそれを卒業したのはいつ頃かしら??

王子と同じ下唇を吸う癖を持ってるお子ちゃまのママsan、いつ頃やらなくなったか教えてください☆

それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月29日 21時40分43秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.