465471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子☆1歳10ヶ月3日 姫☆4ヶ月15日(136日目)

王子ごはん
朝☆チキンピラフ・甘辛ガーリックポーク・ホットケーキ(チョコ&プレーン)
昼☆たこ焼き・たいやき
夕☆ごはん・チキンカツ・カニカマと貝割れのおかかドレッシング和え・しじみのお味噌汁・ヨーグルトドリンク
おやつ☆バニラクリームフラペチーノ

姫☆完母


○o。.昨日の日記更新中.。o○

今日は兄やんがお休みでした。

先日御洒落本舗のだるまろんぱとだるまTシャツを姫&王子&兄やん(笑)に買ったので、

3人にオソロで着させてお出かけw

だるまレンジャーが3人もいてひとり笑い転げたのは言うまでもないwww

そんな3人と一緒にベッドを見に行ってきました。

3件もはしごしたんだけど、サイズに迷っちゃって結局買えずじまい。。

ベッドでねてるよ~っていうお友達はベッドのサイズどんなの使ってるか教えてくださいな。

王子ひとりならダブルでもいけるけど、姫が増えたからどうしたらいいものやら悩みちぅなのです。

アドバイスよろしくおねがいします☆

昨日は雨ということもあって、王子をお外で暴れさせてあげられず、お買い物だけして帰ってきました。

夜寝かしつけ直前に兄やんが友達のお父sanが亡くなったということで

お線香をあげに出かけると言い出しました。

昨日はすっごく疲れてて、寝かしつけが終わったらゆっくりしようと思ってたから

ちょっとだけlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーンっとなったけど

気持ちよく送り出しました。

寝かしつけもかなりてこずりまして、1時間半ほどかかってようやく王子ねんね。

その後ひとり淋しく夕ごはんを食べ、兄やんが帰宅したのが23時半頃。

その直前に王子がここ数週間夜中必ず1~2回夜泣き(ゴン泣き)で

手がつけられない状態になり(ダッコもなにもかも全て拒否)

どうしてあげられることもできずただそばにいてせなかをさすっていました。

兄やんがあまりの状況にビックリしたのか寝室に入ってきました。

するとみうの手を振り払って王子が兄やんの元へ。。

はっきり言ってショックでした。。

こんなショック初めて。。

何がいけなかったのか、考えても全然検討もつかず、ただただ呆然とその状況を見守るばかり。

仕舞いには泣けてきた。。でも泣くと王子が心配するから必死でこらえ

王子が寝付くまでそばで見守ってました。

何が原因で泣いてるのか、どうしてあげれば泣きやませてあげられるのか。。

まだまだママとして力不足です。。




兄やんは明日もお通夜に出席するらしく、遅番だったのが突然早番に変わり

明日も早々起きなければならなくなっちゃいました…凹

毎朝通常起きる時間よりも2時間も前から王子が起きるので

寝不足&疲労MAXですが、気持ちよく送り出そうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 21時32分23秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.