465489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりです。

身内が大病にかかり入院をして、2週間ほどお休みしてました。

まだ検査検査で落ち着かない状態だけど、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

お休みしてる間に兄やんの勤務先が異動になったりして

いままでよりも1時間も早起きすることになりました。

姫もフニャ起きの回数がふえてきたり、色々考え事をしてるせいか不眠症になったり、

王子も姫も超~早起きなので寝不足MAXです(;´Д`)ウウッ…

でも、なんとかかんとかやってます。

王子と姫は風邪ひとつひかず、元気元気です♪

もうすぐ王子も2歳のバースデー、姫はハーフバースデーを迎えます☆

プレゼントや当日のお祝いメニューも考えなくちゃ!!

姫はハーフバースデーを期に離乳食をスタートさせようと思ってます。

いよいよ母乳以外の食べ物をたべるようになるんだなぁ。。

どんどん成長しててうれしい半面ちょっと淋しいです。

もっとあかちゃん期を満喫していたい気が…(*´д`)アハァ…

そんな姫も最近では寝返りもどんどん上達し、部屋中ゴロゴロ移動ちぅ♪

一昨日からズリバイ(回転バージョン)もマスターして360度グルグルまわって

欲しいおもちゃを手にとってナメナメしてますw

もうすでにたっちしたい意欲が満々なのか、テーブルやみうの手につかまって立とうとしますw

まだまだ早いぞぉww

王子は言葉がどんどん増えてきて、2文語もちょっとずつ出てきてます☆

かわいさ倍増だよぅ♪

数日前からアンパンマンにも興味が出てきて、『パーパーマン、パーパーマン』を連呼。

ちびまる子ちゃん(アニメ&実写ドラマ)も好きです☆

おうたもすっごく上手でちびまる子ちゃんのテーマソングや教育テレビ系の歌、CMソングをよく歌ってます。

兄やんもそんなふたりの成長をみて『かわいいかわいい』を連呼ww

夫婦して相当な親バカっぷりです( ´,_ゝ`)イ ヒ

みうは昨日何年かぶりにピアスをしました。

なぜかピアスをすると世界が明るく感じるんだよね~。

気分的な問題なんだろうけど、耳を飾ってるとちょっと幸せ気分w

昨日は2種類のピアスを購入♪

リンゴのとちょうちょうのやつ☆

みうは右耳が医者に止められててピアスができないから、左に3つあけてるのね?

だから、何種類か買わなくちゃなんだけど、

昨日購入したのは複数空いてる人用なのか、1つに5種類のピアスがセットになってて

みうみたいなひとにもってこいでした♪

しかも今までいっぱい買ったピアスの中でも1番のお気に入り☆

特にリンゴのやつ。

これからもちょっとずつコレクションを増やしていきたいなぁ。

本当はリングが欲しいんだけどね~。


そういえば、昨日は姫の三種混合2回目の接種日でした。

1番で受付をして接種したんだけど、問診からご機嫌の姫は

先生に(・∀・)ニヤニヤ笑いかけてました。

なんの異常もなく無事接種することに。

前回はチックンする時は泣かず、消毒の時に一瞬泣いただけでした。

今回は泣くかなぁって思ってたら。。

泣くどころかチックンした瞬間(・∀・)ニヤニヤわらってるー!!!!!!!!

5ヶ月にしてすでにMっ気満載の姫です(爆)

王子も泣かない子だからすっごく助かるw

みうも兄やんも注射は全然大丈夫なので遺伝かとww

こんな感じで色々ありつつも元気にやってます。


最後に先日あった怖い話と最近作った王子ごはんでもUPしておわりにしたいとおもいます。

一昨日の夜、いつものように王子&姫とオフロに入ってたときのコト。。

ご機嫌でひとり湯船に使ってた王子。

ふと壁を見つめたと思ったら

急にガン泣きゴン泣きの嵐!!!!!!!!!!!

両手広げて湯船から出るポーズ!!!!!!!!!!

まだ姫を洗ってる途中だったので、

なだめつつ洗い続けてると、

今度は振り返って壁を見つめた後、ガン泣きゴン泣き。。

スッゲー怖いんですけど (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

子供にしか見えない何かがいるんじゃ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

怖い話系が究極に嫌いなオイラとしては、本当勘弁してほしかった。

こっちが泣きそうだったよ。

っていうか半泣きだったしw

しかもオフロから一歩出た段階でピタっと泣きやんだし。

本当なにかいるんじゃなかろうか。。

すっげーおっかねー。

それ以来みうのほうがお風呂恐怖症だよ(;´Д`)ウウッ…


DVC00211.JPG  DVC00094.JPG  DVC00158.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 09時09分10秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.