465464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子:2歳1日・姫:6ヶ月13日


おひさしぶりの更新です。

更新できない間に39度の高熱をだしたり(過労)、

ウィルス性胃腸炎(真っ最中)になったりしてました。

バッタバタの毎日ですが、昨日無事王子の2回目のお誕生日を迎えました☆

楽フレのともたんお祝いカキコありがとー♪

午前中から夕方までがっつりお外で遊んで、

夜はおたんじょうびパーティー♪

みうは朝から寝かしつけまでノンストップでした。

王子もたくさん遊んでストレス発散できたし、

おたんじょうびディナーもなんとかかんとか作ってあげられました☆

↓こんなかんじ☆

バースデーディナー.jpg
バースデープレート.jpg バースデーケーキ.jpg

ブサイクなアンパンマンだけど、王子は満面の笑みでよろこんでくれました♪

それから一昨日の夜は徹夜で王子のパンツを作成☆

プレゼントは姫のハーフバースデーのときに一緒にあげちゃったので、

おまけのプレゼントってことで作りました。

なぜか王子はみうが作るお洋服が好きらしく、とっても喜んで着てくれるんだ(・∀・)ニヤニヤ

楽フレはぅかまるちゃんからもらったボタン達をアクセントにつけてみました

ヨガパンツ全体.jpg ヨガパンツ.jpg

兄やん曰く『パパイヤ鈴木みたい』らしい。。

それ以来王子はそれを履くと、パパイヤ鈴木ならぬマンゴー田中って呼ばれてます←謎

姫も先日念願のバンボを購入したので、

↓これ

バンボ.jpg

おすわりして一緒にお祝いしてくれました☆

みんなで仲良くお祝いできてよかった。

これからもスクスク元気に成長してね☆

ママは王子のことが大好きだよぅ♪

ママの元にうまれてきてくれてありがとう。


そして、王子の誕生日を迎えた今日、姫の初めての歯(下の右前歯)が生えてきました。

姫って王子の記念日に何か成長するんだよね。

王子10ヶ月記念は妊娠発覚。

1歳のお誕生日は初胎動。

どこか共鳴してる姫です。

ここまで仲良しってすごいなw


王子と姫がスクスク元気に成長してるのも

ひとえにここで応援してくれてるお友達のおかげです。

ありがとう。

これからもみう一家を暖かい目で見守ってやってください♪

これからもよろしくね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月29日 09時20分33秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.