465455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆王子:2歳14日・姫:6ヶ月26日☆


おはようございます(・∀・)ニヤニヤ

昨夜ジメジメの天気なのにもかかわらず、

兄やんが大量のお茶をカーペットにこぼし、さらにジメジメになったお部屋からお送りしますw

兄やんは注意力散漫なので、よくなにかをこぼしたり、なにかにぶつかったりします。

車の運転だけは気をつけて( ゚д゚)ホスィ…


一昨日の夕ごはんに、無水のオニオンスープを作りました☆

一切お水を使わず玉ねぎの水分のみのスープです。

調理途中のガゾはこんな感じ。

無水スープ1.jpg

これでも1時間半以上煮込んだ状態です。

んで、出来上がりは…

無水スープ2.jpg

超~甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

もうね?本当甘すぎ!!!!!!!!

野菜ってここまで甘かったの??って思うくらい。

自画自賛ですが、今まで食べたスープの中で一番おいしかった!!!!!!!!!!!!!

王子も見事完食してくれたよぅ♪



わすれないうちにタイトルに触れておこうかな。。

昨日の夜のコト。。

姫がいつものようにハイハイポーズで前後にゆらゆら揺れながら、

ハイハイの練習を必死にしていました。~ _| ̄|○~

暖かい目で写真をとりつつ見守っていたその時、

突然高バイの姿勢になったとおもったら、ペタンッと座った!!!!!!!!!!!!!

(゚Д゚)ノ ァィ 自力おすわり成功です☆

今までみうが座らせておすわりはしてたけど、自力で座ったのは初めてだよぅ♪

しかも次の成長はハイハイだなぁって信じて疑わなかったオイラ、完全に意表をつかれましたww

それにしてもペタンッてすわった瞬間かわいかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

本当にペタンッて音がしそうな座り方だったしww

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

なんであかちゃんってあんなにかわいいの??


そんなうちの姫様、ここ最近行動範囲を拡大し

キッチンへの潜入にも成功しました☆

気付くとみうの足元にいますww

普段はおんぶで家事してて王子が足元で遊んでるんだけど、

ある日ご機嫌に王子と遊んでたので、ささっと洗い物しようと思ったら

王子も姫もいつの間にかキッチンに侵入し、みうの足元にピッタリくっついてました( ´,_ゝ`)イ ヒ

あと追いもかわいくて、癒される行動のひとつだよね~☆


一方うちの王子、ちびまる子ちゃんにはまってるんですが、

1日に何度も『アンパンマンアンパンマン』って言いながら、なぜかナガサワ君の絵を描かせますw

アンパンマンじゃないし(爆)

しかもなぜかすっごくマイナーなナガサワ君(爆死)

しかもしかもーみうにナガサワ君の声マネまでさせて大爆笑してるし…(*´Å`)…

王子のツボはよくわかりませんww



姫が成長してる中、王子もちょっと成長しました。

写真を撮る時ピースというと、親指と人差し指を立ててポーズをとりますw

とりあえず、ピースじゃないんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

まだ本当のピースできるまでは時間がかかりそうですww

あと、一昨日『2しゃい(2歳)』といいながら、両手を広げて10歳ってしてましたw

2しゃいはあってるけど、指の数多いしww

こんなすっとぼけ王子が可愛くて仕方がありません☆


我が家の王子と姫は本当仲良し兄妹です。

いつも気付くと手をつないで横になって遊んでたりしますw

これから先ももっともっと仲良しでいてくれるといいな☆



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

ランチ6.23.jpg

いつかのランチのガゾがケータイにはいってたのでUPします☆

ツナパスタ・ウィンナー・ストロベリー&バナナヨーグルトマフィン・さくらんぼです.。o○

時間があるときに離乳食のページでも作れたらいいなぁ。。

将来王子や姫に子供が生まれたときのために(←気が早すぎ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ")






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月12日 09時22分12秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.