465465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆王子:2歳1ヶ月6日/姫:7ヶ月18日☆


こんばんわ☆

おひさしぶりです。

あっという間に7月も終わって、魔の8月がやってまいりました。

みうにとって真夏は天敵!!!!!!!

すぐ貧血でフラフラします。。

ここ2年くらいは妊婦だったり、産後すぐだったりで余計にフラフラだったなぁ(;´Д`)ハァハァ・・・

ということで、今年もフラフラです(;´Д`)ハァハァ・・・


昨日、このブログを開設して1000日を迎えました。

アクセス数も392966アクセスとたくさんの人に遊びにきてもらい大変うれしく思います。

一時期は1日のアクセス数が1000件超える日もあったりと、

このブログを続けていく上でとても励みになりました。

皆様に支えられここまで来られたと思ってます。

本当にありがとうございます。

ここは王子妊娠直前から開設し、姫出産直前まで毎日更新していたんですが、

今は育児に没頭するがゆえ、更新が滞ってしまっている状況です。

以前仲良くしてくれてたお友達も今では閉鎖してしまっていたり、

遠縁になってしまったりとちょっぴり淋しい気もしますが、

これからも細々と続けて行きたいと思ってますので、よろしくお願いします。

新しいお友達も募集してます。

気軽にカキコしてくださいね☆

王子も姫も元気にスクスク成長中です。

兄やんも家族のために朝から夜中まで汗水たらして働いてくれてます。

みうも立派な(?)年子のママとなるべく日々精進してます。

こんなみう一家を末永くよろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ



ここからはミクシィのコピペで失礼します。

みうの風邪は休む時間もなく、かなり長引いてようやく完治しました。

そんななか検診やら予防接種やら色々ありました。

王子は2歳検診で

身長90センチ

体重13.3キロ

虫歯もなく順調でした♂

姫は7ヶ月検診で

身長67.8センチ

体重8500グラム

頭囲41.8センチ

胸囲43.7センチ

貧血検査もヘモグロビン12.2g/dlで問題なし。

こちらもいたって順調♀

ポリオ1回目も無事接種し、あとは2回目のポリオが終われば1歳までの予防接種は全て終了です☆

今の所ふたりとも風邪もひかず健康優良児です♪

最近の成長は、

王子はパパブームらしく、毎日何度も『パパ、パパ』って言ってます。

ここまでパパブームがきたのは初めてなので、兄やんはうれしそう。

姫は後追い盛りで、1日中ママにべったりです。

必ずどこかに触れてたり、みうの服を掴んでます。

つかまりたっちがかなり上達して、つかまるところがあるとすぐたっちします。

もうそろそろベビーベッドとバイバイだな。

落ちたら危険だし。

ハイハイも上手になって、移動はほぼハイハイでしてます。

そして、7月30日についにつたいあるきがはじまりました。

離乳食は2回食になったし、歯も2本目が生えはじめました☆

成長早過ぎ!

あと追いも今日から以前にもまして激しくなってますw

これからもかわいい王子と姫でいて欲しいな。

仲良し兄妹ヽ(´ー`)ノマンセー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月03日 17時04分48秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.