465484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ☆

めずらしくこの時間に更新です。

いきなりタイトルですが、もうね眠すぎ!!!

兄やんの仕事は毎月月末になると、夜中の3時頃の帰宅なんです。。

しかも朝早くから仕事で.・ili・. _| ̄|●.・ili・.

サービス業だから、休みのシフトはランダムなんだけど、

ここ2・3ヶ月は次の日が休みだったからなんとか乗り切れた。

んが!!!!!!!!!!!

今回は月末がど真ん中の5連勤lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

しかもしかも、遅番だったはずが夜中の2時過ぎにいきなり早番に変更lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ありえなかったよ。。

みうは兄やんが仕事で頑張ってるから、

毎日寝ずに待っててごはんを一緒に食べるっていうのがポリシーなのね。

これだけはどんなに疲れてようが、出産した日だろうが、具合が悪かろうが関係なく

付き合ったその日からずっと続けてるんだ。

王子や姫の寝かしつけをしてても寝たことは一度もないんだよ。

昼寝も今日だけは倒れる。。っていう日以外はしないんだ。

兄やんだって疲れてるだろうし、眠いだろうけど頑張ってるんだもんね。

だからこそ、今回の月末はきつ過ぎた。。

しかも、兄やんが帰ってきた音で王子と姫が夜中の3時に起きちゃって

兄やんは次の日も仕事だから、寝てもらって二人を寝かしつけるのに手こずって

睡眠1時間弱だったし(;´Д`)ウウッ…

しかもそんな日に限って姫昼寝なしlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

でも、まぁ明日は休みだしもうひと頑張りするぞぅ☆


一昨日のコト。

また姫が成長しました。

今度は正座を習得☆

短いあんよでちょこんと正座をしてると、ちょっと笑える"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

王子も姫くらいの頃からいまでもずっと正座派なんだよね~。

王子はむしろ足を伸ばして座ってることのほうが少ないかも。

そしてそして、昨日は3秒くらいだけど、両手を離してたっちした!!!!!!!!!!!!

バランスを崩して倒れるかと思ったけど、ちゃんとバランスをとってみうにつかまってもちこたえてたよ☆

まぐれかもしれないけど、ひとりたっちする日もそう遠くないかもしれないな(・∀・)ニヤニヤ


王子は最近またまたメキメキと身長が伸びてるみたい。

トールメンズ会長のみうの血をひいてるだけあって、長身ボーイになりそうだ。

男の子だから身長が高いほうがかっこいいよね☆

食が細いから身長にばっかり栄養がいってる気もするけど、スラっとしてるほうが

似合う洋服も多くて楽しめるから(・∀・)イイ!!

姫も今のところ大きめちゃんなんだけど、

みうは身長が高いことがコンプレックスだったから(小6の頃からもうすでに163センチあった)

姫にはミクロメンズ同盟に入会していただきたい(はぅかまる様その時はよろしくw)

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

みうもミクロ童顔に生まれたかったなぁ。。

女の子は小さいほうが無条件にかわいくていいよね~。

みうの辞書に『かわいい』って文字はのってないもんなぁ。。



話はかわって、昨日は義姉の子が行ってる保育園のお祭りだったんだけど、

寝不足MAXの中連れて行ってきました。

王子はお祭りなんて関係なく保育園の隅から隅まで走り回る!!!!!!!!!!!!

姫スリングだっこで王子を追い掛け回したり、義姉の写真を撮ったりしてました。

そんな中、王子が知らない男の子に話しかけていったときのこと。

突然その男の子に叩かれて、そばにその子の親もいたのに謝りもしなかったので

王子を連れてその場を離れようとした時。。

王子は叩かれても泣かずに( ゚Д゚)ポカーンとしてたんだけど

みうが『王子おいで。大丈夫?』って聞いて手招きした途端

下唇を噛み締めて泣くのをこらえ、目に涙をい~っぱいためたと思ったら

みうの手を握った瞬間ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! と泣き出しちゃった。

痛かったんだけど我慢してたんだね。

普段ぬくぬくみうと姫と静かな環境で育ってるから、ある意味貴重な体験をした王子でした。

それにしても子供が泣くのを我慢してる顔って、なんであんなに愛しいんだろう。

ぎゅーって抱きしめたくなるくらいかわいいんだよね。

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ママになってよかった。って思う瞬間です。



なんか思い出したことポンポン書いてるので、意味不明な日記になっちゃったな。。

まぁいつものことですがw

これからはなるべく日記更新できるといいな。

さてさてこれからふたりをオフロに入れて寝かしつけてから

ハンドメイドの続きでもしようと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 19時14分30秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.