465480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みうらしく行こう~My favorite~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みう7・8

みう7・8

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(゚Д゚)ノ ァィ

今回もまたごぶさた日記でございます。

王子も2歳2ヶ月、姫は先日9ヶ月を迎えました☆

ふたりともすくすく成長しております(・∀・)ニヤニヤ

王子はどんどん優しいにぃにぃと変化を遂げてます!!

姫が生まれてからあかちゃん返りはあったものの、

姫をいじめたことが一度もない王子ですが、

ここ数日以前にも増して優しい!!!!!!!!

兄やんの血を一心に受け継いでるもようです。

オイラの辞書に優しいという言葉はないのでね( ´,_ゝ`)プッ

兄やんは本当優しい人なので、いいところを受け継いでるようでうれしいです☆

皆様ご存知の通りうちは年子ちゃんなんですが、

1歳5ヶ月しか違わない王子が姫を守ろうとしてる姿は、本当ほほえましいです。

姫が泣いていればティッシュを持って涙をぬぐい、オモチャを渡してあげたり、

こちょこちょして笑わせてあげたり。

姫のおくちの周りがヨダレでべちょべちょ(←汚い…笑)になってれば

タオルを持ってきて拭いてあげたり。

自分が喉が渇いて水分補給した時は、姫のマグマグを持ってきて飲ませてあげたりと

ちっちゃいママみたいなことをしてくれてます。

この間はオムツを脱がして新しいオムツをはかせようとしてたし(爆)

ダッコをしようものならずぅっとダッコダッコダッコ!!!!!

かわいくて仕方がないみたいです。

先日義実家に行ったとき、義母が『バァバが姫ちゃんもらっちゃっていい?』って聞いたら

即座に姫の元へ駆け寄り、ぎゅっと抱きしめて奪い返そうとしてたし( ´,_ゝ`)イ ヒ

彼の彼女に対するラブラブ度は上昇する一方のようです(笑)

その時の姫の表情といったら、白馬の王子様が迎えに来た時のお姫様そのものでした(・∀・)シャンティ♪

今日も一日中べったりくっついて遊んでたしね。

おやつをわけてあげてたし。

みうのお兄ちゃんもとっても優しいけど、王子はそれ以上に優しいお兄ちゃんになりそうだなぁ♪

姫が歩くようになったら、おててつないで歩いてくれるといいな☆


そして、我が家の姫様はひとりたっちをする回数もどんどん増えてきてます。

おてて゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チも上手だし、おくちにおててを当てて『あわわ』も上手です。

ヽ(´ー`)ノバンザーイも上手だよ~☆

いっつも(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ愛想が良くて、

誰からも可愛がられる得な性格をしてます(笑)

王子にも『か~いいね~(かわいいね~)』って大絶賛されてるし"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

二人ともこのまま素直にスクスク成長してくれますように。


韓国風鶏団子ともやしの味噌スープが出来上がりそうなのでこの辺で☆

今日のお昼に作った『しらすとモロヘイヤとオクラのトロトロチーズパスタ』もかなり美味だったけど、

この味噌スープも我ながら上手にできそう!!!!!

王子と兄やんが喜んでくれるといいな♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 17時36分00秒


お気に入りブログ

絆を大切に☆あったか… みよちゃん★☆さん
☆CHERRY7ROOM☆ CHERRY777さん
子育て日記☆ @波@さん
ベビカム★ダイアリ ろみちゅけさん
らぶりぃ☆べいび~ リトルベア-★さん
youri☆彡sun の日記 youri☆彡sunさん
☆天使のお庭☆ ごま21さん
Smile On Face いずみん24さん
★なっちゃんのバブバ… なっちゃんマミ-さん
*SAKUSAKUBOSHI* さくさく1103さん

コメント新着

こさっとある@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) あはは。私も楽天ご無沙汰組です。 色々…
yukanaka@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) 久しぶりです! ゆかもずっとこっち放置…
たけジジおくちゃん@ 良いお年を 遅くなりましたが お誕生日おめでとうご…
凛子19672004@ Re:ハッピーバースデー☆(12/18) おめでと~~(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:…
みーとん。@ かわいぃ~(*´∀`)ウフフン♪ みうさんお久しぶりぃ~(^∀^*)♪ ケーキ…

© Rakuten Group, Inc.