【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

幸せみゅうとクッキーちゃん

幸せみゅうとクッキーちゃん

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

犬連れ旅行

(7)

(4)

夫婦旅行

(4)

楽天のおすすめ

(0)

美味しい食べ物

(1)

メルカリ

(0)

キャンプ用品

(1)

化粧品

(1)

(1)

おおいたマイクロツーリズム

(0)

犬とキャンプ

(0)

株と株主優待

(1)

日記

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.13
XML
カテゴリ:
無印良品のキャンプ場、知ってますか?
今のところ国内に3つあります。

そのうちの一つ
カンパーニャ嬬恋キャンプ場
https://www.muji.net/camp/tsumagoi/winter_index.html

ちょっと我が家の装備では冬には厳しそうですが、いつかキャンプで放浪する際にはぜひ行ってみたいですねー⛺️✨ 

こっちも素敵↓
南乗鞍キャンプ場
https://www.muji.net/camp/minaminorikura/blog/2021/01/post_995.html

ただ、南乗鞍キャンプ場は昨年夏の豪雨災害により、営業を見合わせているようです。
今年の初夏営業再開を目指しているそうなので、楽しみですね!

利用するには会員登録をしてから予約をする必要があります✨


キャンプとはまったく関係ないですが…
無印良品の会社、良品計画の株、欲しいです🤤 
2021年1月現在値を戻してしまいましたが、コロナ禍の2020年4月には1000円ほどにまで下がっていたんですねー😱 


コロナ禍で私たちは、いくつかの株を買いましたが、その時良品計画のことは頭になかったんですよね🤔 というか忘れてました😂 

無印は小売業だし、こんなにすぐに回復するとは思ってなかったですしね💦 
実際このコロナ禍では、小売業の株は全く買っていません🙅‍♀️

無印良品は今、地域活性化にも目をつけているようでなかなか面白いです。
話題になっている300万円の小屋もいろんな使い道があって面白い!
https://toyokeizai.net/articles/-/179625?display=b

なんか私も使えないかなぁ?笑 

ということで、無印良品のキャンプ場に行きたい!と、良品計画の株が欲しい!というお話でした🙇‍♀️






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 11:22:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.