058313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てママ毎日がチャレンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/04/08
XML
カテゴリ:娘の事
あんなにトイレでおしっこする事や、パンツを履くことを拒絶していた娘が、とうとうトイレでおしっこをしてくれました(TоT)
本当に本当に嬉しい!!!
パンツも喜んで履いてくれたし…。

極めつけの出来事は…

買い物に行く時に、パンツを履いて行く!というので、かなりの不安もありましたが、せっかく娘がその気になっているのに、再びオムツを履かせるのもどうかと思ったので、そのまま買い物に行く事にしました。

外出時間は1時間位だったんですが、帰り道の途中で、「おしっこした~い!」と言い出したので、「我慢できる?」と聞くと「我慢できる」と言うので、大急ぎで帰宅したんです。

家に入ると、娘はズボンとパンツを脱いでトイレへ…
そして、ちゃんとおしっこをしたんです。

たった1日で、トイレに入るまで我慢できたなんて!

もう、凄く嬉しくて嬉しくて(*^‐^*)
娘も凄く嬉しそうでした♪

今の所、おしっこしかトイレでした事はありませんが、あんなに悩んでいたのが嘘のように解決してくれて、本当に嬉しい!
うんちの事は今は考えないでいようかと思っています。

トイレでおしっこが出来た娘が真っ先に言った言葉。
「これでディズニーランドに行けるね~^-^ミッキーさんと握手して、ミニーちゃんにチュッってして貰えるかな?」でした。

うんうん♪
約束だもんね~。
パパに連れて行って貰って、沢山沢山遊んでこようね~♪

今日は親ばかと呼ばれても良い位、娘が可愛くて可愛くて仕方の無い素敵な日でした。


トイトレ終了した方達の「ある日突然トイレで出来るようになる」って言葉は本当なんだな…と、つくづく感心してしまいました。
今大変なママさん達も、今日の私の様に感動する日が必ず来るので、焦らずに頑張って下さいね!

そうは言っても、「トイレでウンチ」と言う課題が残ってはいるんですけどね~。
こっちの方が大変かもね~(> <)
そしてそして、ディズニーランドに行く費用、捻出するのがもっと大変かも(@‐@;)


余談ですが…
一連の出来事を、パパに電話で話したところ…泣いてました(> <)
本当に泣き虫ですね(^^;





★★★★★★★2005-04-06 18:05:47☆参加中!良かったらポチッとお願いします☆★★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/08 02:31:48 PM
コメント(12) | コメントを書く
[娘の事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミュウミュウ1266

ミュウミュウ1266

Freepage List

Favorite Blog

ブラジルは brasilで… New! monmoegyさん

ねぇーお母さん聞いて blue_sky71さん
きょんままとポーの… よこぽーさん
tickle tickle テン… うなままさん
HTML*TIPS ★はなはな★さん

Comments

 菜央(なお)@ Re:気持ちの良い空(12/08) 私も見ましたよ。 日々忙しいと中々こん…
 たけちゃんNo2@ Re:引き受けちゃった(^^;(02/25) ちょっと場違うかもしれないけれど! ブ…
 ゆかちゃん5964@ ひさしぶり~ おやつおいしそう!! 最近、何にも作っ…
 チノッチ♪@ おいしそう ミルク寒よく作ります。 結構おいしくて…
 ミュウミュウ1266@ Re[1]:いちごミルクプリン(02/27) kinko3さん >はじめましてー。 こ…

© Rakuten Group, Inc.