255228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 12, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 

 
 今日のまーちゃん 
 
 

 
 
今日も寒いのでジャンバースカートです。
下はデニムのパンツを履いてます。
もちろん、お下がりで~すちょき
このジャンバースカートとっても可愛いピンクハート
お義母様も気に入ったみたいで
写メをパシャパシャ撮ってました(笑)
中に着てるシャツだけは
西松屋で自分で購入したやつですけどね。
お出かけの時はこれに
レッグウォーマーを履かせました。
 
 
 
 
 
 
 
今日のお義母様とのティータイムはクッキー&ビスケット紅茶ですコーヒー
 
とっても甘い香りでホントにクッキーを食べてるみたいな気分になれます。
 
 

 
 
 
お義母様にみぅのスパッツも短くして
 
レースをつけてくれるように頼みましたあっかんべー
 
あと前々から中途半端な丈のスカートも
 
短くしてくれるように頼みました。
 
そんなのお安い御用だって言ってましたけど
 
果たして成功して返ってくるでしょうか・・・
 
おっちょこちょいなお義母様のことだからなぁ。。
 
まぁしまむらの安物だからいいんだけどさっ!
 
 
 
 
風邪のほうはまだ鼻声ではあるものの
 
ずいぶんよくなりました~スマイル
 
でも何もする気がしなくて夕飯はかなり
 
手を抜かせていただきました。
 
だんな様、ごめんなさ~~~い涙ぽろり
 
 
 

 
 
 
CIMG4368.JPG
 
 
今日、1回目の離乳食のときに、鶏ササミの挽き肉デビューしましたぁひよこ
 
初のお肉です。
 
冷凍したササミをすりおろしたものを5gと
 
カボチャ25gを混ぜたものをあげてみました。
 
めちゃくちゃ美味しそうに食べてくれましたちょき
 
やはりみぅの子だ、肉好きになりそ~~~うっしっし
 
あとは7倍粥60g、きな粉4gを10gの白湯で溶いたものです。
 
 
 
2回目の離乳食は画像ないですけど
 
7倍粥60g、鮭15gの混ぜご飯と
 
トマト10g、タマネギ10g、ニンジン5g、BFコンソメ少々の
 
イタリアンスープをあげました。
 
どれも完食音符
 
パクパク食べてくれると作り甲斐があっていいわぁ目がハート
 
まーちゃんはなかなか体重が増えないから
 
もっといっぱい食べて早く大きくなってねウィンク
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 03:12:58 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.