000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 18, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 

 
 今日のまーちゃん 
 
 

 
 
今日もお下がりのワンピース。
薄手のジーンズ生地に胸元のポッケが可愛い音符
袖のチェック柄もお気に入りですスマイル
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日のお義母様とのティータイムは『柚子緑茶』です。
 
柚子の香りがほんのりしてとっても美味しいです日本茶
 
 
 
お茶をしていたらお義母様が仏壇にお供えする花を買ってこなくちゃいけないらしく
 
まーちゃんに向かって『散歩がてら買いに行くか~?』って言ってんの。
 
そういうときは一緒に行きたいってことだから
 
(プライド高くてみぅには『行こうよ』って言ってこないうっしっし
 
『行きますか?』ってこっちから誘ってあげました。
 
 
ついでにいつも行くショッピングセンターでフラフラ。
 
ソフトクリームをご馳走になり、たこ焼1パックをお持ち帰りにして半分こしました。
 
まーちゃんには西松屋でこれを買ってもらいました。
 
 

 
 
パパが帰ってきたら開けようね~スマイル
 
うまく吹けるか楽しみ音符
 
あと同じく西松屋でスパッツ(¥99)も買ってもらったけど
 
また何やら細工をするらしいので、まだ手渡してもらってません。
 
 
無事、花も買って2時間という(時間的には短いけど精神的には長い)
 
ストレス時間から解放されたのでしたあっかんべー
 
 
 
 
 
 
 
最近まーちゃんはつかまり立ちから手を離すようになりました。
 
まだフラフラして、まるで生まれたての小鹿のようですが
 
これは歩くのも時間の問題かとびっくり雫
 
 
 

 
あたぃ、もう立てるんだぜちょき
 
 
 

 
よく見てなよ、ほぃっ!
 
 
 

 
このぽーずゅ、いかすだろクール
 
 
 

 
あっ・・・雫
 
 
 
と、言ってるかどうかわかりませんがあっかんべー
 
何度もやって何度もしりもちついてます爆弾
 
こうやって大人になっていくのねぇ。。
 
 
 
 
 
 
 
今日の離乳食食事
 
 
CIMG4421.JPG
 
 
1回目。
 
7倍粥70g。
トマト10g、チンゲンサイ10g、ニンジン1g、ササミ10gのスープ。
手づかみ用のキュウリ4g。
 
 

 
 
2回目。
 
7倍粥70g。
カボチャ10g、玉ねぎ10g、ホウレン草5g、高野豆腐3g。
ヨーグルト20g、きな粉3g。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 10:20:48 AM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.