255223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 2, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
今日はまた近所のコミュニティーセンターで遊んできました。
 
来れなかったママ友や時間の関係で入れ違いになってしまったママ友もいたけど
 
(そしてみぅも途中で帰ったけど)やっぱり皆と会うと元気もらえるねぐー
 
 

 
 
右がまーちゃんより2~3日後に産まれたYちゃん。
 
左がまーちゃんより2週間程後に産まれたHちゃん。
 
まーちゃんが一番早く産まれたのに、一番体重が軽いほえー
 
そしてHちゃんは一番後に産まれたのに、めちゃくちゃ活発!(画像でも伝わってこない?笑)
 
光速ハイハイやつかまり立ちなんて朝飯前ぷーちょき喫煙
 
人見知りなんてしないでジャンジャンいろんな人や物に興味示して触りまくり。
 
滑り台の滑るほうをよじ登ってっちゃったのにはビックリしましたびっくり
 
とにかくじっとしてなくてこれはホントに目が離せない雫
 
ママはとにかく大変そうでしたうっしっし雫
 
そんなHちゃんをYちゃんとまーちゃんはお座りしてひたすら眺めてました大笑い
 
いや~、ホントに赤ちゃんて色々だねぇ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、お義母様に作ってもらったフリフリが付いたパンツを履かせてみましたドレス
 
 
 
 
 
なかなかいいんじゃないでしょうかスマイル
 
ママ友にも可愛いって言ってもらえたしハート(手書き)
 
強いて言うならパンツ形じゃなくてブルマみたいな感じがよかったな~なんてあっかんべー
 
 
 

 
 
鳥が飛んでるような格好で・・・
 
 
 
 
 

 
 
熟睡してました(笑)
 
ホントに君は寝てるときは器用だね~。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 3, 2008 10:49:19 AM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.