255257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 6, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
いつもまーちゃんに離乳食を食べさせる時に両手を合わせて
 
『いただきます』ってやらせてるんです。
 
食べ終わったら『ごちそうさま』。
 
もちろん自分ではやらないんでみぅが手を持ってですけどね。
 
いつかそのうち『いただきますして』って言ったら
 
自分でやるんじゃないかな~と期待してやってますスマイル
 
 
でもいただきますよりも先にパチパチ~と拍手を覚えてしまいましたうっしっし
 
拍手も目の前で見せてはいたんですが、たま~にです。
 
でもいただきます&ごちそうさまは離乳食の度にやらせてるのになぁ。。
 
まぁパチパチしてくれるのも嬉しいんですけどね音符
 
 
今まで全然やる素振りすら見せなかったのに
 
いきなりやりだしたのでビックリしましたびっくり
 
ちゃんと音も鳴るんですよ。
 
な~んだ、やればできるんじゃん。
 
出し惜しみしちゃって~(笑)
 
次こそはいただきます&ごちそうさまかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今日はとっても眠くって体が動きませんでした。
 
最近天気も悪いし、今日はひきこもろう・・・と思ったらめっちゃ天気晴れ
 
うわ~、散歩日和じゃ~ん歩く人
 
でもみぅって一度ひきこもろうと思うと、もう出ようという気になれないんですパンチ
 
まーちゃんには悪いけど、やっぱりひきこもっちゃいましたあっかんべー
 
最近ガソリン代もバカ高いから、あんまり車に乗るのもな~って思うし
 
天気がいい日は車中がとんでもないことになるしねほえーアツー雫
 
 
てなわけで今夜の晩ご飯は家にあるものなので品数が・・・しょんぼり
 
 

 
 
青ハートポトフ
 ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・アスパラ・チクワ・ウィンナー。
 
青ハートカブの浅漬け
 
青ハート画像にはないですがひき割り納豆
 
 
 
なんとも質素なお化け
 
やたらヘルシーだし(笑)
 
お肉大好きなみぅは肉が食べたくて仕方ないです涙ぽろり
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2008 12:40:33 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.