255246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
今日もママ友とコミセンに行ってきました。
 
土曜なのにみぅ達以外は1~2組。
 
土曜だからかうっしっし
 
みんなもっと違うとこに行ってるかな~。
 
その1~2組もすぐいなくなってしまって
 
またみぅ達の貸し切り状態ちょき
 
涼しいし楽しいし、コミセンはほんとにありがたいわピンクハート
 
 
そういえば、またママ友にお野菜もらっちゃった音符
 
今回はキュウリ4本・ジャガイモ6個・ナス4本。
 
いつも助かるーーー目がハート
 
早速キュウリは浅漬けに、ジャガイモはジャーマンポテトを作りました。
 
ナスは離乳食にする予定食事
 
何かお返ししなくちゃな~。。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 08:22:58 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.