255273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 7, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
先週も行った眼科。
 
今日は目薬で眼球の傷が治ったか見せに行きました。
 
 
先週の混み具合は、待合室の20個くらいある席が全部埋まってて
 
まぁこんなもんかな~と思ってたんですが
 
今回はそれプラス立ってる人が5~6人と、外で待ってる人も何人かいましたびっくり
 
予約で良かった~~~泣き笑い
 
全部で30分もかからなかったしちょき
 
 
診断結果はというと、傷はかなりよくなってたみたいハート(手書き)
 
でもまだ完全に傷がなくなったわけではないので、また来週見せてって。
 
目薬は引き続き同じものを処方されました。
 
でも逆さまつげが治らないことには、目薬はし続けなきゃいけないのかなぁしょんぼり
 
 
 
 
 
今日は七夕ですね~きらきら
 
うちは何もしてませんけどうっしっし
 
だんな様も泊まりの仕事に行っちゃったしね~。
 
来年はまーちゃんも分かると思うので一緒に飾りつけとかしたいな~音符
 
 
 
ヨーカドーに短冊を付けられるように笹が置いてあったので書いてきました。
 
 

 
 
いつまでも仲の良い家族でいられますように。。
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2008 12:03:55 AM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.