255248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 9, 2008
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 

今日はまーちゃんの寝姿(後姿)からうっしっし
 
 
 

 
 
 
スヤスヤ寝ております眠い..
 
フリフリレースのお尻がキュートでしょウィンク
 
西松屋で色違い2枚組みで399円でした音符
 
 
 
そして正面に回ってみると・・・
 
 
 

 
 
 
美味しそうに親指しゃぶってますグッド
 
でもよく見るとほっぺに赤い点が・・・
 
 
先週の金曜の朝、起きたらできてました。
 
それがほっぺだけじゃなく腕やら足やら全部で5ヶ所ほどびっくり
 
蚊にでも刺されたかな~?
 
でも添い寝してるみぅは1ヶ所も刺されてないしな~わからん
 
と思いながらもそのまま放っておいたんです。
 
 
でも今日になっても一向に跡が消えないので
 
心配になってきて小児科に行ってきました。
 
そしたらやっぱり蚊に刺された跡でした。
 
大人より赤ちゃんの方が刺されやすいんですって。
 
(おまけに元々みぅはあまり蚊に刺されないタイプだし。)
 
そして赤ちゃんにもよるけど、治りが遅い子は跡が消えるのに
 
2~3週間かかる子もいるんだとかショック
 
まーちゃんは遅い方みたい雫
 
痒そう&痛そうにしてないのが救いかな。
 
 
アースノーマットとか何も準備してないんだよね~。
 
みぅの友達で敏感な子がノーマットをやると喉が痛くなるって子がいて。。
 
赤ちゃんにもキツイのかなって思って準備してなかったんだけど
 
小児科の先生が無臭のだったらいいって言ってたので買ってこよう。
 
早く跡が消えるといいな~。
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2008 10:15:50 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.