255230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 12, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 

今日もコミセンに行ってきました~車
 
13時半頃行ったら、みぅが一番乗り!
 
広~いお部屋にみぅ達2人きり。
 
でもまぁちゃんはあまり動き回るタイプではないので
 
おもちゃの車にちょこんと乗って部屋の端でじーーーっとしてました(笑)
 
みぅは1人絵本コーナーに行って絵本を物色。
 
その間もまーちゃんは声一つあげることなく、じーーーーー・・・
 
足が床に届いてないから動くに動けないってのもあるんだろうけど
 
それにしても大人しい。
 
ホントに内弁慶だわぁほえー
 
 
そうこうしてたらママ友達も到着。
 
一緒に楽しく遊べました音符
 
でも一つ残念だったのはいつもお野菜をくれるママ友も来る予定だったのに
 
風邪をひいて急遽来れなくなってしまいました。
 
そこで、何かいつもお野菜をくれるお礼をと考えてたので
 
果物を持ってお見舞いに行くことにしました。
 
果物なら風邪っぴきにもいいし、離乳食にも使えるしグッド
 
ママ友はビックリしてたけど、とっても喜んでくれましたちょき
 
想像してたよりも元気だったし、よかった~ハート(手書き)
 
でも逆にまたまたキュウリとナスをもらってしまいました雫
 
無理しないでって言ったのに『折角来てくれたんだから』と
 
畑に取りに行く彼女・・・ほえー雫
 
逆に気を遣わせてしまったかなぁ。。
 
 
 
一つ悩んでるのは今回お見舞いに行ったことは他のママ友には言ってないんです。
 
今回のお見舞いはいつものお野菜のお礼も兼ねて。
 
他のママ友もお野菜はもらってるんですが
 
お礼を渡したなんて言ったら『私もお返ししなくちゃいけないかしら』
 
と気を遣わせてしまうじゃないですか。
 
それが嫌で言ってないんですが、隠し事って感じで心苦しくてしょんぼり
 
こういう場合どうすればいいんでしょうね。
 
人付き合いって難しいですわからん
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2008 05:27:22 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.