255272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 24, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 
今日もとっても暑いしょんぼり
 
午後は避暑のためにコミセンへ行こうと思い、ママ友に一斉メールメールする携帯電話
 
誰も来なくても行こうと思ってたけど、6組中5組が集まりました。
 
夏休みだからか、他にも7~8組の親子が来てました。
 
こんなに賑やかなのも初めてかもしれないびっくり
 
2~3歳の子もいたから、ホント賑やか。
 
今回は横着そうな子はいなかったから、比較的安心して遊ばせることができました。
 
3時を過ぎたくらいから徐々に人が減っていき
 
3時半を過ぎたらみぅ達だけになりました。
 
そこから4時過ぎくらいまでは貸し切り状態でゆっくり遊びましたピンクハート
 
久々に大人数揃ったし、ゆっくりおしゃべりもできたし、子供達も遊べたし
 
楽しい&涼しい時間を過ごすことができましたスマイル
 
 
今日はだんな様が泊まりのお仕事に行ってしまったので
 
夕飯を作らなくてもいいから、楽チ~ン音符
 
でもお風呂には入れてもらえないほえー
 
しかも今みぅは月のものの最中なので、一緒に入れないし。。
 
仕方なくキッチンでベビーバスで入れました。
 
でも半分水遊びみたいな感覚で楽しかったです温泉
 
夏はこれで十分かも~オーケー
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2008 03:05:32 PM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.