255283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Capricious blue kitten's room

Capricious blue kitten's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2008
XML
カテゴリ:赤ちゃんのお話
 
 

今日でまーちゃん、無事11ヶ月を迎えることができました~手書きハート
 
とうとう0歳時期も残すところあと1ヶ月!
 
ほんっっっっっっっっっとに早いびっくり
 
1年前は実家にいて汗タラタラ垂らしながらウォーキングやってたよ。
 
そしてそろそろお腹が苦しくて、立っても座っても横になってもしんどかったなぁ。
 
あれからもう1年経つなんて、信じられないほえー
 
きっと来年も同じこと言ってそうねうっしっし
 
いや、まーちゃんが成人式を迎える頃にも同じこと言ってそう(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はだんな様が3時過ぎに出勤だったので、早いうちに買い物を済ませようと思い
 
まーちゃんをだんな様に見ててもらって午前中に買い物に行ってきました。
 
子供がいないとゆっくり買い物できるし重いものもいっぱい買えるし
 
車内が暑くても気にしなくていいし、すんごい気楽ちょき
 
でもなんだか落ち着かないんですよね~。
 
結局そそくさと買い物を済まして、ダッシュで帰ってしまいましたあっかんべー
 
そんなママの気持ちをよそに、まーちゃんはグッスリお昼寝中でした眠い..
 
 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 27, 2008 09:13:23 AM
[赤ちゃんのお話] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Freepage List

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.