064365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2007.07.26
XML
カテゴリ:育児
昨日は保育園でプール参観日だったのですが、娘の入る時間帯の直前に雨が少し降り、すぐやんだので一応行ってみたら、やはり中止になってました失敗ほんの一瞬サーっと降っただけで、すぐ晴れたので残念でした。今日もあるので、晴れると良いなぁ。

少し前から息子は授乳の時にこだわり?があって、必ず自分のお気に入りの場所で飲みたがるようになりました。産まれた時から授乳時に抱っこしたままだと、寝た時布団に降ろす際必ず起きちゃうので、ずっと添い乳だったのですが、そのせいで飲みたくなると必ず長座布団に連れて行かれるのです大笑い

okiniiri3.jpg

2つ長座布団があるのですが必ず「こっち」と連れて行かれ、半月枕を抱えてスタンバッテますダブルハート

okiniiri1.jpg

眠い時は「ねんね~」と横になり、やはりパイをまってます。「カモ~ン」って感じですなうっしっし

昨日の健診で、夜中の授乳は止めた方が良いと言われたので、白湯を枕元に用意し寝られないのを覚悟でいたのですが、なんと初めて夜中の授乳をしないで通して寝てましたびっくり暑かったので、喉が渇いて起きると思っていたのに。普段は私が隣にいるから、吸い付いて来るんだろうなー。パパと場所変わろうかな。何だか拍子抜けしちゃいました。あまりにもあっさりなので、私の方が寂しいな~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 02:57:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X