064359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物日記

お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

miumiu6551

miumiu6551

Category

Calendar

Favorite Blog

ぼちぼちのんびり♪ u~huさん
だらだらときらきら。 この.さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん
きら's.kirakiraアク… ***きら***さん
Feeling♪Feeling♪ ぴょん桜さん

Comments

一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
占われ師@ 今日の運勢は・・チンポ!!! 彼女にペアリングをせがまれてるけど、金…
サイドギャザー@ サイドギャザー涙目wwww こないだ5万くれた子に今度はナプキン着…
そこそこの男@ お待たせ(・∀・)!! ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッ…
ガリクソン@ 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ 包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャル…

Headline News

2008.01.31
XML
カテゴリ:お嫁様~♪

ちょっと前に届いていたのですが、お披露目が遅くなってしまいました失敗申し訳ありません。


るー11さんからのお嫁様ですプレゼント


交換(るーさん).jpg

超闇福袋のアージュコームに入っていたミラージュをお色交換していただきました~うっしっし
ちょっと写りが悪いですが、ブルジルとっても綺麗ですーハートスティックではブルジルを持っているので、これでコームとセットになりました大笑い今回はお声を掛けてくださりとっても嬉しかったです~~手書きハート
一緒に写っているのはおまけに頂いたシュシュです。


私からはおまけにつけられるアイテムが無く、コームしか送ってなくて「コームだけで」と連絡したのですが、他にもおまけをつけてくださいましたびっくり

交換(るーさん1).jpg
バスハーブと、限定のプリッツにコーヒーまで頂いてしまいましたー!
お菓子は子供に見つかってしまい、取り合いしながら美味しく頂きましたうっしっし
るー11さん、お気遣い本当に有難うございます号泣このお礼はいずれまた致します!

るーさん11とは好みが逆のようなので、今後も何かありましたらアタックさせて頂ければと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.01 00:38:12
コメント(2) | コメントを書く
[お嫁様~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X