319761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2006年06月22日
XML
カテゴリ:Love Seunghoney
緑ハートスンホニ~を愛する ヨロブン^^アニョ~ン音符

まだまだ四つ葉夏香を引きずっているみう~ですが。。。^^

実は。。。この間のSSH DAYのCARD。。。

出す予定にしてたのは。。。これだったんですぅ下矢印
 

でも。。。「四つ葉夏香ツアーの後記」を書いてて、CARD作っているうちに。。。

今回提出した青ハートスンホニ~が良くなって。。。

この上矢印CARDは。。。ボツになってしまいました~^^;

でも。。。「四つ葉夏香ツアー」のあとは。。。音符

葉秋童ツアー」が待ってるよ!と言うことで。。。

えらく^^;気が早いですが~。。。こじつけで(爆)UPしました~

このジュンソオッパ~。。。かわいいでしょう~!?(〃▽〃)

ウンソに寄りかかっているピンクハートオッパですぅ。

しかし~。。。見れば見る程に。。。

昔の大映ビデオ映画に出てきそうな。。。

お顔のオッパですね~^^;あはっ。。。

皆さんも宋思うでしょう~(*^-^*)ふふふふ。。。


ところで。。。「ノートKEJ」最新号!出ましたね~^^
 

これには。。。今回の「四つ葉夏香ツアー」の記事が。。。

沢山載っているそうですね^^もう、見られましたか!?

みう~は。。。まだなんですぅ(ToT)はやく、GETしなくちゃね。

そして。。。その中に、な・ヽ(゚Д゚)ノ"なんと~!

一緒したチングが載っているではありませんか~音符

もう~~~!ビックリ!@@*。。。

もしかしたら~^^スンホニ~見るかも~。。。そう考えると。。。

複雑などきどきハート雫みう~でした~^^;ははは。。。

その中に。。。スンホニ~の「四つ葉夏香ツアー」に参加したみんなへ。。。

メッセージがどきどきハート贈られた文が載せてありましたが。。。

これには、みう~は、怒っていますぅ~!o(≧ω≦)o"

そのわけは。。。運営陣の方は、ツアーの中で。。。

「メッセージは、そのまま外には紹介しないで下さいね。。。

スンホニに迷惑がかかるといけないから。。。夏香ツアーの参加者だけの

メッセージですから。約束ですよ。」

って、言われたのに。。。なんなんだ~!自分たちの方から、

マスコミに、外に公開してるじゃないか~!と。。。

思いましたよん!^^;結局。。。

自分たちが、公開する前に上げるなって言う意味だたんでしょうね~^^;

それならそういってよ!って。。。いいたくなりますぅ^^;

いくら、スンホニ~を売り込まなくっちゃいけないからといって。。。

また、私達を驚かそうと思ってなのか。。。分かりますが。。。^^;

家族の私達が勘違いをするような言い方は。。。

止めてほしいですよん(T_T)ぐっすん。

ありのままを。。。伝えてほしかったですぅ。。。

信じてたのに~何か~。。。このことで。。。また、。。。ですぅ^^;

ノートメッセージ文、一般に公開されましたから。。。

公開OK!ってことですよね。

でも、みう~の心は。。。ホントに失恋傷つきましたよん。。。



それから、以前から探してたんですが。。。やっと、見つけました~音符

スンホニ~のNEW下矢印NEWSです(*^-^*)
緑ハート スンホニ~タイでも人気! 青ハート

嬉しいダブルハートNEWSですよね(*^-^*vもう、見てありましたか!? 




そして。。。^^*

ちょっと。。。遅くなりましたが。。。ミアネ~(*^-^*)

いつもお世話になっているSSH青ハートチングの

otakaちゃんが、お誕生日でした~音符ヽ(^◇^*)/

心を込めてピンクハートミヌssiのCARDをプレゼント贈りますぅ^^* 

拙いCARDですが。。。愛ダブルハートは、一杯ですぅ(*'-^*
 
 

やっぱり。。。この季節。。。

四つ葉ミヌssi緑ハートですね~音符




では。。。今日もスンホニ~とともに。。。青ハート
    

あんにょ~ん音符 v^----------^*


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 19時13分28秒
[Love Seunghoney] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.