319758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

Miu's Seungheon Daisuki♪     みぅ~みぅのソン・スンホン大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぅ~みぅ

みぅ~みぅ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

very thanks!
2006年07月16日
XML
テーマ:SSH DAY(2)
カテゴリ:Love Seunghoney
きらきらスンホニ~を心からピンクハート愛するみなさん^^アニョハセヨ~音符

青ハート今日は、20th.SSH DAY黄ハート(*^-^*)

 

今回もMPSさんの企画に参加させて頂きました^^*

20th.という節目のSSH's DAYピンクハートMPSのみなさんや。。。

参加された皆さんと一緒にベルスンホニ~と同僚の方の無事、

世界平和を切に願います。。。ピンクハート

naoちゃん^^*素敵なダイヤ青の世界ダイヤを有難うございます。

naoちゃんの温かなハート(手書き)FLASH、感動しました~どきどきハート

何回もリピートしちゃいましたよん^m^*むふふ~音符

kalennaしゃま、今回も参加させて頂き有難うございますぅ(*^-^*)

今回のテーマは、スンホニ~の好きな『青ハートBLUE』

みう~の大好きな『青ハート約束』の素ンホニ~で。。。

作ってみましたd(^-^*)如何なもんでしょう!?

実は。。。もう一つパレット作っていて、提出してたんですが^^;

一寸寂しすぎるかな~と。。。思いまして、差し替えて頂きました~

もう一つのは。。。これですぅ下矢印

 

このスンホニ~も上矢印みう~は好きなので作ってみたんですが。。。

最初は、コーラル系の色で良かったんですが。。。

変えて、BLUEにしたら。。。なんか。。。

郷愁を誘う寂しさが一寸出すぎたかな~と思いました~雫

この頃、スンホニ~の色んな事で。。。

UPDOWNが激しすぎたからかな~^^;あはっ。

しかし。。。今回も^^皆さんの作品緑ハート力作揃いでしたね。

それだけ。。。スンホニ~へのどきどきハート思いが。。。

益々ダブルハート強くなってきているのでしょう。。。ねo(^-^*)o"

   黄ハート20th.ssh's day こ ち ら 黄ハート

   青ハートHLを見れない方は こ ち ら で^^青ハート

スンホニ~緑ハートみう~は、これからも貴方が。。。

『大好き~ピンクハートですから~!

後。。。約4ヶ月後に。。。『笑顔』の貴方にお会い出来ることを。。。

楽しみに。。。アジャ アジャ青ハートふぁいてぃん!



それから。。。ひらめきSSH NEWSノートです(*^-^*)

***韓国版『神様、もう少しだけ』ソン・スンホン主演が有力視***
ソン・スンホンが、除隊後に韓国版『神様、もう少しだけ』で
ドラマに復帰する確率が高くなっている。
 
ソン・スンホンの『神様、もう少しだけ』主演が
予想されているのは、ソン・スンホンの所属事務所GM企画が、
フジテレビと同ドラマの版権契約を結んだエンターテインメント
会社POIBOSの系列会社であるため。
11月15日に軍隊を除隊するソン・スンホンは除隊と同時に
このドラマの男性主人公として出演、俳優活動を再開するのでは
ないかと予想されている。

POIBOSは『神様、もう少しだけ』を100%事前制作の形で
リメイクし、日本や中国をはじめとしたアジアの国々に
逆輸出する予定だ。ヒットが検証された日本の大ヒット
ドラマであるだけに、男性主人公の第1候補にはドラマ
『秋の童話』と『夏の香り』でアジアに多くのファンを
持つ、POIBOSの系列会社の所属俳優ソン・スンホンの名が
挙がったとされている。

一方、最近誕生した「ソン・スンホン ジャパン オフィシャル
ファンクラブ」(http://www.seungheon.jp)にはアジア各国から
多くのファンが一斉に加入するなど、芸能活動を中断してから
かなりの時間が経つにもかかわらず、アジアの国々で変わらぬ
人気を保持している。

POIBOSによると、演出はユ・ジョンジュンプロデューサー、
脚本は映画『王の男』のチェ・ソクファン、チョ・ジュンフン
になる予定だ。

********** ノート 詳細は、こ ち ら ノート **********
 
スンホニ~の嬉しい除隊後のドラマに関したNEWS。。。

この日本版、元金城武ファンのみう~としては、

嬉しいですぅ(*^-^*)それに。。。

りぼんエイズ問題を扱ったドラマでしたが。。。

一生懸命に生きる主人公と、それを支える星スターの彼氏。。。

とてもピンクハート好きでテレビ見てました~(*^-^*)

金城君の役をスンホニ~がどのように、自分色に演じてくれるのか。。。

また、えんぴつ脚本が「王の男」を書かれた方で。。。音符

とっても楽しみなどきどきハートみう~ですぅo(^-^*)o"



そして。。。(*^-^*)

昨夜は、MPSのお誕生日naoちゃんのお誕生日でした音符

一寸送れちゃいましたが、junsoオッパ~ピンクハートを送りますぅ。

 

素敵な一年となりますように。。。v^-^*



     miu-bana20




では。。。今日もスンホニ~と共に。。。緑ハート

幸せな時間を過ごすことが出来ますように。。。願いますぅハート(手書き)


あんにょ~ん音符v^--------^*

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 11時00分38秒
[Love Seunghoney] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

 みう~miu@ Re:ようこそ~milk ssi(^^ milkさん(^^)アンニョン いつでも歓迎です…
 milk♪@ 今頃ですが… miuさん、皆さん、こんばんは^^ …
 みう~miu@ Re:今日はリハビリ(^^) natunokaoriさん(^^)アンニョン 今日も寒…
 natunokaori@ 傷の痛みどうですか、 miuさんお邪魔します、リハビリどうですか…
 みう~miu@ Re:お知らせありがとう~(^^) ねこさん(^^)アンニョン こちらのBlogメー…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.